スポンサーリンク

【LoL】Hashinshinですら今ADCが極端に弱いと思っている

スポンサーリンク

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナー。動画では珍しく今ADCが弱いことを認めている。

 


Lucian 
Riot「ワンショットを減らすために、魂の収穫をリワークするよ」
こうして、ポークチャンピオンに二、三発で沈められるようになった。
ありがとう、Riot。

 

Talon 
ワオ、Hashinshin髪切った?かなりマシになったじゃん。

 

>>Talon
Bard 
Chadshinshinは超いい。

 

>>Bard
Rengar 
ChadChinShinだろ。

 

>>Rengar
Summoner1
ChadChinChinじゃね。

 

>>Summoner1
Draven 
ChinChinChinだよ。

 

>>Draven
Summoner2
いや、Ochinchinだよ。

 

>>Talon
C9 
俺も同じ事思った。Hashはハンサムになったね。前の髪型のHashはドミノピザで働くヒキオタみたいだったからね。

 

Rek’Sai 
えっ、Hashinshin超イケメンじゃん。どうなってんだよ。

 

Summoner3
Hashinshinはトップレーナーからトップ(頂点)になったのさ 🤤

 

UOL 
Hashinshinはあのジャケットを着てると第二次世界大戦のパイロットみたいだね。すごく面白い。

 

Pyke 
すごいな。上手に髪を切ると見た目が数十点ブーストされる。Hashinshinはヒッピーみたいな見た目じゃなくなった。

 

Nocturne 
「A Dee Carry(エイ・ディー・キャリー)」って何?ボトムレーンのジャングルキャンプのこと?

 

>>Nocturne
Anivia 

「A Dead Carry(死んだキャリー)」のことだけど、お前は間違ってないよ。あいつらはジャングルキャンプでフルクリアすれば600ゴールドもらえる。

 

Kai’Sa 
1. イグナイトバフ
2. クリティカルアイテムをナーフして、クリティカルアイテムを積んだADCは終わるようになった(カイ=サの最高のビルドはダメージ量的にはハイブリッド、もし敵がタンクでも)
3. アリスター、レオナ、スレッシュ、ブラウム、今メタのラカンなどのオールインサポートのバフ。モルガナもメタなのは、これらのチャンピオンにカウンターが取れるからで、味方が今日かされるからではない。
4. 味方を強化するサポートのシールドを全てナーフし、アーデントもナーフ
5. 全てのADCの基本ステータスをナーフ
6. ブルーザーをバフし、征服者を追加し、簡単に確定ダメージが出せるように。ADCプレイするやつなんていないだろ?誰がアーマー積むの?
7. 最近の変更、バカな魂の収穫のせいで、魂の収穫を積んだブランド・カーサスボトムが対面に来るようになった
90%のADCが弱い理由が分からないやつらがいまだにいる・・・。

 

翻訳元: When even Hashinshin says that ADCs are extremely weak right now.

 

管理忍
ドミノで働いてるなら引きこもりではないでござる。

コメント

  1. ルシアンが強いって騒がれてるけど、こいつがナーフされたらadc全部死ぬ

  2. GOSUも配信で「MIDやればEZ GAME EZ LIFE」って言ってたでござ

  3. 大本営Hashinshinがコメントをした
    100%ADCにbuffがくる

  4. jinxとtwitchに光を

  5. ルシアンが強いんじゃなくてゲームが早いからパワースパイクが前にあるルシアンぐらいしか活躍してないってだけさ

  6. Hashinshinですら呼ばわりに草

  7. hashinshinこんなイケメンだっけ?

  8. ハッシュ、イケメンすぐる…

  9. 髪型ってやっぱ大事だよな

  10. そもそも顔が整ってるから前の髪型でもハンサムだったよ

  11. 引くほどかっこいいよな 絵に書いた白人って感じ