スポンサーリンク

【LoL】ニーコは最も価値があるチャンピオン

スポンサーリンク

Pyke 
ニーコはあらゆるチャンピオンの外見をコピーできる。
つまり、スキンもコピーする。
スキンを買うにはRPがかかる。もしくは、運よく箱から出てきても時間がかかる。
だから、ニーコは普通なら現実のお金が必要になるスキンをコピーできるんだ。とても価値がある。

 


Summoner1
他のチャンピオンの通常攻撃もコピーできるから、上手くファームするために、通常攻撃が滑らかなチャンピオンを選ぶこともできる。

 

>>Summoner1
Kai’Sa 
通常攻撃の射程もコピーするの?ケイトリンとかコピーすれば、簡単にファームできるよね。

 

>>Kai’Sa
Ezreal 
射程が短い場合のみコピーされる。550よりも射程が長くなることはない。

 

>>Ezreal
Kled 
マジかよ。モデルサイズもコピーするよね?ヨードルみたいに小さいのをコピーするといいかもね。通常攻撃の射程はモデルの端から端までの距離だから、アニビアみたいに大きなチャンピオンをピックすれば、チャンピオンの中心からの射程は長くなる。

 

>>Kled
Ezreal 
どうやら、ヒットボックスもコピーするみたい。あと、基本MSもコピーするって気付いた。だから、味方に基本MSが340以上のやつがいれば、コピーしておけばより素早くロームできる。

 

Summoner2
試合の半分以上はカモフラージュしてるんだから、ニーコのスキンなんて詐欺だろ。

 

Summoner3
あと、ニーコが遂に男性チャンピオンがどんなにおいがするか俺たちに教えてくれる。俺たちはずっと知りたいと思ってたんだ!

 

>>Summoner3
Summoner4
ラカンはどんなにおいがするんだろう。

 

>>Summoner4
Vayne 
ラカンは鳥だから、かなり臭いと思う。

 

Ahri 
もしそのスキンを持ってなかったら、クラシックモデルに変身するだけならどうする?www

 

Shyvana 
遂にゲーム内の見た目が分かるモデルビュアーが手に入るんだな。

 

翻訳元: Neeko is the most valuable champion ever created

 

管理忍
フルスタックのチョ=ガスをコピーして味方を忍ばせるでござる。

コメント

  1. フルスタックチョガスで壁になったらニーコは爆発四散でござる

  2. エモートとワードはどうなるんでござろうか管理人

  3. >>2
    わかりまShen

  4. ラカンはオカメインコの匂いがすると思う