スポンサーリンク

【LoL】Teemo.gg – 新しい3Dモデルビューアー

スポンサーリンク

Ezreal 
LoLKingが閉鎖したあと、新しい3Dモデルビューアーが欲しいってコミュニティが言うようになった。だから、俺たちが時間をかけて努力して作り上げたTeemo Model Viewerのアルファ版を誇りを持って紹介するよ!

> https://teemo.gg/model-viewer

コンテンツ制作者やコスプレコミュニティが求めているユニークな機能もすぐに(たぶん)導入するよ。
・クロマキー合成のための緑背景
・アニメをコマ送り機能
・ゲーム内カメラ
・指定画像背景
アルファバージョンだからバグが沢山あるってことも覚えておいてくれ。
みんなの意見はとても重要だから、ほしい機能があればどんなものでも気軽にリクエストしてくれ。

 


Summoner1
やったー。これでまたアニーMFのスカートを下から覗けるぞ。

 

>>Summoner1
NA LCS1 
FBIだ!ドアを開けろ!

 

Kayle 
スターガーディアンラックスの下着には星がついてるんだよな。どうして知ってるかは訊かないでくれ。

 

Thresh 
ナースアカリがパンツを履いてないぞ!

 

>>Thresh
C9 
いや、インビジブルだから見えないだけだよ。

 

>>C9
Summoner2
確定ステルスってことか。

 

Jarvan IV 
これすごいね。ファンタスティックな仕事だ!このサイトをお気に入り登録しておくよ。
それと、簡単な感想だけど、LoLKingでCtrl+マウスドラッグで使えた上下左右にホバーする機能がついてない。あれがあれば、顔とか細部を見るときにとても便利なんだよね。
あと、抜けてるアニメーションが多い。デスアニメーションがないチャンピオンがいたり、スキルアニメーションがないチャンピオンもいる。
もう一度言っておくが、非常に素晴らしい仕事だ!

 

NA LCS2 
アニメーションがぬるぬるしてる!いいね!LoLKingの3Dモデルビューアーはどういうわけかよくラグってたんだよね。

 

翻訳元: We brought back the 3D Model Viewer with all skins up to date

 

管理忍

どうしてトップ画像がヌヌなのでござろうか。

コメント

  1. 待ってた

  2. アニーのスカートを覗いてきたけど全然エ○チじゃなかった