スポンサーリンク

【LoL】MeteosがOpTicに加入した

スポンサーリンク

Riotのデザインチームに関するMeteosの考察
Meteosが栄光に満ちたLoLクライアントを経験
MeteosがFlyQuestに移籍

 


C91 
Dhokla – Meteos – Crown – ??? – Bigってことか。
Cody Sunの行き先が決まってなくて、外国人選手のADCが取れる。そして、NAのフリーエージェントでCody Sunよりも強いやつはいない。Bigもそんな興奮しないけど、オッケーなロスターだと思う。

 

>>C91
C92 
Dhoklaは決まりじゃないよ。Darshanかもしれないって俺の小鳥が言ってた。

 

Summoner1
Dardochはかなり絶望的になってきたなw

 

>>Summoner1
TSM 
あいつはEcho Fox刑務所で捕まってる。

 

100T
MeteosとCrownはすごくスパイシーだね。

 

C93 
OpTicがよりC9ファンを引き込む方法を探しているよ。

 

Summoner2
今のところNA LCSで最強のロスターじゃないかもしれないけど、OpTicのLoLの試合が楽しめそうで嬉しいよ。

 

C94 
うん、今のところ鉄板なロスターに見えるね。Meteosがチームを見つけられて本当に嬉しい。もしどこのチームも拾ってくれなかったら最悪だっただろう。

 

C92 
OpTicはNAのダークホース。

 

>>C92
Summoner3
今のところEcho Fox以外のチームは全部ダークホースだよ。

 

>>Summoner3
CLG 
Liquidはブライトホースだろ。

 

翻訳元: [OpTic] Welcome Meteos to our 2019 starting roster!

 

管理忍

おMeteosでござる。

コメント

  1. Meteos対Sneakyをみたいな