スポンサーリンク

【LoL】グインソー・レイジブレードはライズよりも変更されている

スポンサーリンク

Summoner1
Riotはグインソー・レイジブレードにずっと取り組んでいるチームを切り離したのかもしれないな xD

 


Jinx 
気を付けろ。IEみたいな主要アイテムがリワークされるぞ。

 

Warwick 
両方リワークされて、グインソーがライズのコアアイテムになるのが楽しみだな。

 

>>Warwick
Azir 
「ライズのAAがAPでスケールして、スキル効果が発動するようになる」
「ライズのスキルがオンヒットで発動する」
「ライズがASでCDRが得られて、CDRでASが得られる」
俺を雇ってくれ、Rito。

 

Jhin 
次ライズをリワークするときはコンテストを開けばいい。コミュニティで一番いいリワークを採用して、毎年そのイベントを開けばいい。

 

Summoner2
AAがマナで強くなるチャンピオンをプレイしたくなった。マナを消費すると効果が適用される「スタンス」でもいいよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ウディアっぽいけどエズリアルみたいなやつがプレイしたいってことだな。

 

Summoner4
たぶんグインソーはジャックスの本物の武器だろ。

 

Summoner5
「絶え間ない進化を」 – ハイマーディンガー

カ=ジックスのセリフ。

 

>>Summoner5
Sion 
「あいつは文字通り何もしない」 – マルファイト

 

翻訳元: Fun Fact : Guinsoo’s Rageblade haschanged more than Ryze

 

管理忍

終わらない迷走でござる。

コメント