スポンサーリンク

【LoL】K/DA アカリのドット絵

スポンサーリンク

OP
さっき描き終わった。気に入ってくれるといいな =O

 


Tahm Kench 
セクシーだね!
表情とかポーズが好き。色も合ってる。
これを使って古いゲーム機でゲームが作れる。

 

>>Tahm Kench
OP
ありがとう!気に入ってくれて嬉しいよ=D
格闘ゲームのモデルみたいな見た目にしようと思って作ったんだ!
追記:ちなみに俺のArtstationやFacebookにもいくつかあるよ。
raphaelnava.artstation.com
https://www.facebook.com/raphael.navarrette/

 

Summoner1
アカリはドット絵にしてもいいな。

 

C9 
なんだよこれ?とてもいいじゃないか。
スマホの待ち受けの形式にすることはできるかな?

 

>>C9
OP
両方の待ち受け画像だよ =)

 

Summoner2
KoFの舞を思い出した。素晴らしいね。いい作品だ。

 

Mordekaiser 
見事だね。描くのにどれくらいかかったの?使ったプログラムは何?

 

>>Mordekaiser
OP
基本スケッチはPhotoshopを使って、残りは全てAsepriteを使った。通常時のを描くのに15時間、ネオン版を描くのに2、3時間かかった。大半は出来上がってたからねw

 

翻訳元: K/DA Akali – Pixel Art

 

管理忍

格ゲーにいそうでござる。

コメント

  1. 可愛い