スポンサーリンク

【LoL】CDR95%のグラガスがボディスラムで敵を全滅させる動画

スポンサーリンク

ネクサスブリッツのURFモードで青バフを取って、宇宙の英知ルーンを持っているとCDRを95%にすることができる。バグかどうかは不明。

 


Summoner1
OMG、これやってみたいww

 

Summoner2
95%CDRのベイガーはどうだろう。敵はどこにも行けなくなる。

 

Summoner3
太った男に強姦されるのを想像してみてくれ。
これが良くないことだって分かっただろ。

 

Summoner4
威勢のいいやつだな。

 

Summoner5
よく覚えておくんだ、子供達。アルコールを飲みすぎるとこういうことになるんだ。

 

Summoner6
サンタグラガスがお前の居場所を知りたがってるよ。

 

Summoner7
みんなよく覚えておけよ。アルコールを飲むときは責任を持つことだ。じゃないとこの動画のグラガスみたいになってしまうぞ。

 

Summoner8
太ったアイルランド人の男がヨードルを暴行した罪で刑務所に入るんだな。

 

Summoner9
グラガスの移動速度を5減らしてナーフしよう。

 

Summoner10
敵全員を強姦してるじゃないか。

 

Summoner11
マジで敵全員を死ぬまで強姦してるじゃないか。

 

>>Summoner11
FNC 
友達の犬を思い出した。

 

Summoner12
腹が減ってるときに人を押しのけてる俺がこんな感じ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

全年齢向けでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. これは悪質タックル

  2. 強姦強姦言うからもうそれにしか見えなくなった

  3. なんて腰さばきなんだ

  4. こんなひでえ挙動初めて見た

  5. これシャコ速の方でもまとめられてたけど、管理人の「cd周りのバグが多いですね」とかいう勘違い一言を指摘するコメントが付いてすぐに記事削除されてたな

  6. これはクソ笑うわ。
    酒は控えましょう

  7. ドドドドドド