スポンサーリンク

【LoL】グラガスがバレーボールのボールになる

スポンサーリンク


https://gyazo.com/ddef3b5d0b8f04e50662d6cb57e8793d

 


Summoner1
もしグラガスがバロンを取ってればなぁ

 

>>Summoner1
CLG 
カメラ固定だったからてんかん発作を起こしてたんだよ

 

>>CLG
Nasus 
俺は一体どこにいるんだ

 

>>Nasus
Summoner2
俺はまだ存在するのか?

 

>>Summoner2
Summoner3
我スマイトす、ゆえに我あり。

 

Amumu1 
取れてたらいいスティールだったのにな

 

Amumu2 
最後にグラガスをノックバックしたのって何?アリスターのフルコンボ、ボリの投げるやつ、オレソルのウルトは見えたけど、その後もう一回投げられてる。アリスターの頭突きじゃないかと思ってるけど、もう使ってるし角度がおかしい。バロンにノックバックされたとかかな?

 

>>Amumu2
Summoner4
たぶん、バロンに衝突してノックバックしたんじゃないかな。グラガスのEでバロンに突っ込んだらグラガスが跳ね返ってどっか行くからね。バロンに罠系のスキルを仕掛けようとしてもノックバックされるし。

 

TL 
動画を十回くらい観てから、タイトルのボリベア(Volibear)とバレーボール(Volleyball)を読み違えてることに気付いた。敵にボリベアがいたからしょうがないよね。

 

>>TL
Master Yi 
ボリボール(Voliball)?それともバレーベア(Volleybear)?

 

>>Master Yi
Rengar 
新しいスキン確定だな。

 

翻訳元: Our Gragas briefly became the enemy team’s volleyball!

 

管理忍

スキンはこうして生まれるのでござる。

さむね

コメント