スポンサーリンク

【LoL】3Dプリンターでラムスを作ってみた

スポンサーリンク

Summoner1
よう。今日3Dプリンターで俺のお気に入りのチビでデブな亀のモンスターを作ってみたよ。

ちょっと粗削りだけど、やすりで削れば大丈夫。俺のEnder 3プリンターを使って10、11時間くらいかかった。
次はデカいブラウムとポロだな・・・。

 


Summoner2
これはオーケーだね。

 

Ashe 
ちゃんとしてるじゃん!モデルはどこで手に入れたの?

 

>>Ashe
Summoner1
Thingiverseに沢山あるよ。プリントするのはオッケーだと思うけど、売るのはダメみたい。でも、3Dプリンター用に作られたモデルじゃなくて、ゲームから抽出されただけのものだから気を付けてね。

 

Rammus 
ラムスはアルマジロだけどね。

 

Summoner3
オッケー。

 

Summoner4
ラムスには「粗削り」であってほしい。

 

Zed 
色を塗ったら、自分でいい感じのものが作れそう。

 

翻訳元: “Ok” I 3D printed Rammus

 

管理忍

かなり尖ってるでござる。

スポンサーリンク
海外の反応画像
LoL忍者

コメント

  1. ok.