スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツでプレイヤーがペットになるバグがある

スポンサーリンク

 


Skarner 
リスポーン。
「さあ、こっちだ。我々があるべき場所へ」

 

>>Skarner
Jhin 
ジンが言う通り、「平穏な死など、舞台には無価値!」

 

Irelia 
これがサポートをADCに付いて来させる唯一の方法。

 

Dominion 
タンデムモード 2.0

 

Tahm Kench 
オーマイガー。ジンがアニーの死体を引きずってるじゃないか。

 

Summoner1
ここまでバグがひどいと、何が間違ってるのか分からなくなる。

 

TSM 
これは仕様だろ。Ritoは来年のAll-Starのタンデムモードの実験をしてるんだ。

 

Summoner2
ワオ、これを観て思いついた。一人がマウスを操作して、片方ががキーボードを操作するゲームモードを作ればいいと思わないか。きっと楽しいぞ。Riot、頼む。

 

Zoe 
ネクサスブリッツでは車を運転して女の子を誘拐できるってこと?

 

Summoner3
これでこそサポートだ。

 

翻訳元: When Riot introduces pets to the game (Nexus Blitz Bug)

 

管理忍

ドラクエっぽいでござる。

コメント

  1. 死体引きずってるのみて草生え散らかした
    ラックスとかの足止まりやすいチャンプとリヴェンなんかの機動力高いチャンプがこうなったらぶっ壊れそう

  2. これがドラクエというやつですか

  3. イラオイいいこというやん