スポンサーリンク

【LoL】スノーダウンパスは詐欺?

スポンサーリンク

OP
トークンをカプセルに合成できるって書いてあるからパスを購入した。でも、後になって合成できるのはスキン一個やエモートやワードやオレンジエッセンスが入ってるマスターワークチェストだけだということが分かった。こんな大きな会社が顧客を騙すことなんてある?これってただのタイポ?パスを購入したプレイヤーに補填はないの?

追記。どうやらRiotはこれに気付いたようだ。Riotの虚偽広告に対する答えがこれ↓ 

(訳)それタイポだね。ごめんなさい!

追記2。Riotは既に問題に気付いてる。スノーダウンイベントの責任者のRiot Mortは自らの不透明性が原因で頭痛を抱えているらしい(笑)。カプセルに合成できると思って買って、お金を無駄にしたプレイヤーたちには一言も触れていない。Riotは製品の虚偽広告をしておいて、「お前らごめん」だけで逃げられると思ってるのかな?

(訳)タイポだよ。報告したし、修正されるだろう >_< ・・・これは頭痛の種だね 🙁

 


Summoner1
同意。特にワールドパストークンは色々なオーブに合成できて、オーブからはカプセルみたいに、いいものが色々出てきた。
Riotは最近やらかすことが多い。EUWのランクでも週末に三日連続でやらかしてた。

 

>>Summoner1
Ekko 

ランクだけ?Riotは全部のサーバーでやらかしてるよ。

 

Annie 
今日、パスの分のRPが戻ってきた。パスはまだ持ってる。何が起こったかは分からないけど、嬉しい。

 

>>Annie
Katarina 
Riotに苦情入れたりした?俺もRP返してほしい。トークンでカプセルを買うためにパスを買ったのに。

 

>>Katarina
Annie 
いや、この投稿を見るまで間違いには気付いてなかった。でも、このイベント中のLoLはバグってるけどね。例えば、初日のAll-Starの動画は観れなかったし。俺はアイコンに興味があるえだけだから。

 

C9 
パスを買ったことを後悔している。150トークンでマスターワークチェストを買ったけど、500くらいのオレンジエッセンスが出ただけ。

 

FNC 
正直、パスを買った理由はワールドトークンみたいにスキンオーブが貰えると思ったからなんだけど、俺は間違ってたのか。買うんじゃなかった。

 

Summoner2
で、それがダメだってわけ?
今のEUWのウィンターパスの方がひどいよ。俺らのサーバーだけ三日連続でサーバーがクラッシュし続けてるんだぜ。
マジでびっくりだよ。

 

Summoner3
同意するよ。もしこれがタイポだったとしても、Riotみたいな大きな会社がこういうミスをするべきではない。カプセルをスノーダウントークンストアに追加するべきだ。

 

TL 
俺にとってはスノーダウンパスは詐欺だよ。買ってから全然プレイできてないからね。EUWはクールだ 🙂

 

翻訳元: Is Snowdown Pass a scam?

 

管理忍

要注意でござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. この影響でパス買った人の一部はRPが返還されてるみたいね。
    自分も買ったけど返還されてなかったが、どういう条件なんだ?

  2. 昨日だか一昨日買ったけどカプセルねーのかよw
    パスにカプセルついてたからてっきりトークンで引き換え出来るもんだと思ってたわ

  3. 今ふと思ったんだけど、EUWサーバーのクラッシュミームって実際起きてるの?
    日本サーバーでクラッシュにほとんどであったことがないから、ちょっと気になった

  4. 一応バグ報告しといたでござる

  5. ささっとタイポ直して、報告したプレイヤーにだけ補填を行ってお茶を濁す気なんだろうか…もしそうするならだいぶRiotへの不信感が生まれそう
    この広告が出ている間に買った全プレイヤーにRPを補填するのが一番クリーンだけど、それは損害がデカすぎるよね、どう解決するんだろう

  6. >>3
    実際起きてるっぽいでござる。

  7. >>1ですが、今現在も修正はされておりません。もちろん返還もされておりませんが。

  8. サポートに報告しなくてもされている人がいるみたいだから、何か条件があるみたいなんだが(もしくは適当?)。それが何なのか。
    ちなみに自分は報告はしていない。