スポンサーリンク

【LoL】C9と100Tが新聞でプロ選手を募集している

スポンサーリンク
(訳)
リーグ・オブ・レジェンドのプロ選手
12ヶ月、要経験、複数のポジションに空きあり
職場:カリフォルニア州、ロサンゼルス
履歴書送付先:Cloud9
リーグ・オブ・レジェンドのプロ選手
12ヶ月、要経験、複数のポジションに空きあり
職場:カリフォルニア州、ヴェニス
履歴書送付先:100 Thieves

 


phroxz0n 
十中八九、PERM(労働認定書申請)の過程(グリーンカード記入の最初の段階)の一部だろう。
https://www.immi-usa.com/perm/perm-advertising-requirements/ (英語)
俺が知る限り、これの目的はその役職に適切な候補がアメリカにいないことを証明すること。PERMが受理された後は経験や技術がPERMで申請した仕事に適合しているかどうか確認するI-140(雇用ベース移民ペティション)の段階に入る。
ただの推測だから、俺が言っていることが必ず当たっているとは思わないでくれ。PERM申請の新聞の部分は時代遅れだし。新聞で募集してるだけの可能性もある 😀
法律家の方が俺よりよく知ってるだろう。
追記。みんなが指摘している通り、ビザの他のカテゴリーである可能性もある。俺が知ってるのは自分で申請したことがあるグリーンカードのことだけ。

 

Summoner1
俺のおばあちゃんがSneakyの後任になるのが楽しみだな。

 

C9 
変な求人広告だね。たぶん韓国語で書いた方が効果的だろう。一握りの拾う価値があるチャレンジャーのプレイヤーたちは直接言ってくるわけだし。これはただのC9の広告なのかな?

 

>>C9
Malzahar 
外国人選手をチームに入れるためにUSCISの条件を満たすための法律の抜け穴にしか見えない。

 

>>Malzahar
Summoner2
うん。グリーンカードの必要条件の一部だよ。理由がどうであれ、ポジションに空きがあることを新聞広告で伝えるのは過程の一部だよ。SvenとSsumdayのためにやってるんだと思う。

 

TSM 
C9と100Tはこれで誰を探そうとしてるの?

 

>>TSM
Blitzcrank 
80歳のプロ選手。

 

翻訳元: C9 and 100T recruiting professional players in today’s paper

 

管理忍

プロを目指すなら新聞を取るでござる。

コメント

  1. 確かに謎、チャレンジャーやチャレンジャーに値するプレイヤーはすでに把握してると思うんだけども。

  2. 本気で募集してる訳じゃないだろ
    つまりこの広告に応募する人がいなければ、チームに相応しい人がアメリカにはいないってことになって、外人を雇う法的な口実になるって言うことじゃないのかな