スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツで勝ってもリフトヘラルドが踊らない

スポンサーリンク

OP
何度も実験した。これは許容することはできない!

 


Summoner1
文字通りプレイ不可。

 

>>Summoner1
Ahri 
抗議するためにフラッシュモブの計画を立てるときが来たみたいだな。

フラッシュモブ(英: flash mob)とは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせ、雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って、周囲の関心を引いたのち解散する行為。
Wikipediaより

 

Tryndamere 
シェリィ(リフトヘラルド)にこのダンスをしてもらうために嘆願書を書こう。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

RiotAugust 
同意。これはネクサスブリッツプレイヤーに対する侮辱だな。

 

exceL_Esports (Official)
Ritoプリーズ 🙁

 

Caitlyn 
Riotはリフトヘラルドにバロンバフをつけた。これはやむを得ない犠牲だったんだ。

 

Summoner2
リフトヘラルドはネクサスブリッツのことなんて気にしてないんだな。

 

Teemo 
ネクサスブリッツのリフトヘラルドってネクサスを殴れるの?俺が試したときは突っ立ってるだけで、インヒビが復活したらまたインヒビに突進してた。

 

翻訳元: PSA: Rift Herald doesn’t do the dance move when it kills the nexus on Nexus Blitz mode

 

管理忍
夢中になれないからダンスはうまく踊れないのでござる。

コメント

  1. AugustRedditに出没しすぎだけど作るチャンプが好きだから許す