スポンサーリンク

【LoL】Trick2Gが12月に慈善のために約230万円を集めた

スポンサーリンク

OP
俺はTrickのハイライトだけ観てて、まあまあ面白いやつだと思っていた。コメントで慈善活動をしているって知って、ググったら本当にしてた。正直、Trickとフォロワーたちにとても驚いたし、感動した。これからもTrickの慈善活動を見守ろうと思う。Trickを尊敬するよ。メリークリスマス!
情報源: http://trick2g.org/toys-for-tots-2/ (英語)

Trick2Gはアメリカ合衆国の配信者。ウディアの人。

 


Thresh 
ウディアの猛虎の型のブーンって音でいつも笑っちゃうんだよな。こいつは素晴らしいやつだ。

 

Summoner1
Trickの動画は俺にとって純金みたいなものだよ。あいつは最高の配信者の一人だ。性格が独特だし、何より面白い。こいつのお陰でいつも笑わせてもらってる。こいつの配信中に寝るんじゃないぞ。

 

>>Summoner1
Summoner2
寝れないだろ。自分やあいつは誰かがミスるたびに叫ぶんだぜwww

 

Summoner3
サブウォーズはどうなったの?あれはTwitchで観られるものの中で最高だった。

サブウォーズはTwitchのサブスクライバー同士の試合。

 

Katarina 
友達にTrickの配信を観てるって言ったときに「あいつって叫んでるだけだよね」って言われると気分が悪くなる・・・。

 

>>Katarina
Summoner4
別に間違ってないだろ?
好みは人それぞれなんだからさ。Trickが慈善家なのは認めるけど、面白くないって思うやつもいるでしょ。

 

Summoner5
Trickはもう観なくなったけど、まだ慈善配信をしてるって聞けて嬉しいよ。

 

翻訳元: Trick2G raised almost $21,000 for charity this December.

 

管理忍

歳末助け合いその二でござる。

コメント

  1. めっちゃ口悪くて好き

  2. tylerとtrick2Gとhashinshinは俺の3大毒舌面白LOL配信者。