スポンサーリンク

【LoL】クリスマスエルフラックス【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
やあ!メリークリスマス。
このクリスマスがテーマのラックスのスキン案をみんなと共有しようと思ったんだ。イエス、またラックスのスキンだよ。
気に入ってくれると嬉しいな。

Christmas Elf Lux by ThyBlake on DeviantArt

 


Summoner1
ウルトがキャンディケインの柄ならいいよ。

 

Annie 
正直、ラックスは白紙みたいなものだよ。どんなテーマでもラックスに合うから、ラックスに沢山スキンがあるのも無理はない。

 

>>Annie
Summoner1
つまり、ラックスは一見すると一筋の光みたいなものだけど、プリズムを使うと無数の色に変化するってことだね。

 

>>Summoner1
Lux1 

 

>>Summoner1
Lux2 
あと、ラックスって魅力的だよね。

 

TSM 
このスキンはすごくいいと思う。お見事!

 

Summoner2
ようやくラックスのスキンが来たか。もう出ないと思ってた!

 

Summoner3
出たら買う。

 

翻訳元: Christmas Elf Lux

 

管理忍
ラックスのスキンはクラシックを入れて現在10個。意外と少ないでござる。

コメント