スポンサーリンク

【LoL】Griffin対DAMWON Gaming(KeSPA Cup 2018準決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 9:00
試合開始: 16:43
試合結果

第2試合

ピック・バン: 2:25
試合開始: 10:02
試合結果

第3試合

ピック・バン: 10:33
試合開始: 22:00
試合結果

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
GRFはDAMWONを撃破したけど、YouTubeのコメント欄は一体どうしちゃったんだよ、ジーザス。

 

>>Summoner1
Summoner2
Twitchには暴言を吐く西洋人とModがいる。
YouTubeには暴言を吐く東洋人がいて、Modがいない。

 

Summoner3
決勝は一方的な試合ばかりじゃないといいな。DAMWONがこっぴどくやられてるじゃないか。

 

>>Summoner3
TL 
だといいね。Gen GはWorldsの出場権をかけた試合でGriffinに勝ってるから、次の試合は面白そう。

 

Summoner4
Griffinのロスターは準備が完璧にできてたんだな。あいつらはLCKのガントレットの後もブラブラしてなかった。

 

Summoner5
Tarzanはマジでジャングルの王者だな。

 

Summoner6
SKTがGriffinに解体されるよりは、DAMWONに負けてむしろよかった。

 

>>Summoner6
TSM 
SKTがあのロスターで練習して二週間、中盤から終盤のコミュニケーションが甘い。どうしてみんな過剰反応するんだろう。SKTの序盤はすごく安定してるのに。

 

SKT 
もうこいつらをWorldsに出場させろよ。

 

Summoner7
Nuguriは3-10なのにチームで最高の選手だった。これより悲しいことはないなw

 

翻訳元: Griffin vs. DAMWON Gaming / KeSPA Cup 2018 – Semi-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

気が早いでござる。

コメント

  1. その通りでござる
    忍者は気長に待つでござる

  2. 数年前にはLSが「LCK上位チームが強過ぎてプロシーンが硬直してしまってよくない」と言ってたけど今年はマジで新時代が来そうだな

  3. それよりGriffinのドラフト見てよ
    SKTのクソ雑魚ドラフトとぜんぜん違うよ

  4. 確かに連携はともかくドラフトはなぁ…
    これがLCKが反省会で言ってたストロングスタイルなんじゃないかと思う
    でも俺はFakerルブラン見れて嬉しかったよ
    Khanファンには嬉しくない時期がしばらく続くかもね
    少なくとも俺にはkkomaのP/Bとの違いが判らなかった