スポンサーリンク

【LoL】ルービックキューブでFakerを描いてみた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
FakerのTゾーンにしっかりワードが置いてあるじゃないか。

 

TSM 
Fakerが自分のインスタグラムでありがとうって言ってたよ。これで幸せに死ねるな。

 

>>TSM
OP
ワオ、マジかよ。王本人に認めてもらったのか :OO
こりゃ驚いたね!!

 

Mordekaiser 
すごいね。時間はどれくらいかかったんだろう。

 

>>Mordekaiser
OP
作ってるときだけで五時間くらいだよ!動画の説明にも書いておいた!褒めてくれてありがとう!気に入ってくれて嬉しいよ!

 

Nami 
自己最高記録はどれくらい?
r/cubersにも投稿しようぜ!

ルービックキューバーたちが集うsubreddit。

 

>>Nami
OP
俺はトップキューバーじゃないよ。3×3の100個の平均が11秒下回るくらい!でも、4×4の方が得意なんだよね。俺の自己最高記録は100個の平均が36.30秒で、一個だと25.80秒だよ!公式記録じゃないよ!4×4はもっと早くできるから、大会には出たことはないんだ!

 

>>OP
Camille 
かなり上手いじゃん。3x3x3で10秒代ってことは、もしプロがLCSでいないなら、LoLで言えばチャレンジャーってことだろ。4x4x4で40秒台もかなり上手い。
ダイアモンド2のプレイヤーが、LoLの名前だけ知っててチャレンジャーのゲームプレイを知らない友達に対して、「俺はトッププレイヤーではない」って言ってるようなもんだね。お前はこのsubredditではトップキューバーって言っても問題無いよw

 

>>Camille
Lulu 
チャレンジャーキューバーはかわいそうなダイアモンドキューバーたちをLoLみたいにいたぶったりするの?

 

翻訳元: Faker made of Rubik’s Cubes! I hope you will like my work!

 

管理忍

拙者と契約して魔法少女になるでござる。

コメント

  1. 今年のSKTには期待

  2. そんなこと言ってるからアカリ殿に抜けられるんだぞ