スポンサーリンク

【LoL】カシオペアの問題点

スポンサーリンク

画像抄訳
1. 時代遅れでいまいちなスプラッシュアート
スプラッシュアートにダイナミックさや性的魅力が欠けている。
2. ビジュアルアップデートが行われていない
ベースモデルが今でもシーズン1のものと同じ。
3. 追加コンテンツがない
八年間で実装されたのは質の低いクロマとサモナーアイコンのみ。
4. 物語が短く、イベントと関わりが無い
5. パッシブ
ソーサラーシューズを持てないのはハンディキャップであり、靴が買えないのはネタでしかない。

 


Akali1 
物語がどうかしたの?カシオペアはカタリナの姉妹で何か貰ったとかじゃなかったっけ?

 

>>Akali1
Lulu 
カシオペアはカタリナの姉妹で、暗殺者じゃなくてスパイをしてた。Kunoichiスタイルで侵入して、中間管理職を誘惑して機密とかを奪うんだ。フレヨルドの指揮官を騙して、そいつの魔法の剣(?)で呪われて蛇の化け物になる前は人間だった。

 

Summoner1
バードにエモートってある?アイコンがあるのは知ってるけど、バードエモートは見たことがない。

 

>>Summoner1
Diana 
シーッ。チャンピオンが不当な扱いを受けていることに関して、エモートは正当な主張なんだから(皮肉)

 

Akali2 
こういう情熱は好きだよ。

 

Summoner2
この画像を作ってくれてありがとう。俺はカシオペアメインじゃないけど、お前が指摘してる問題の多くは理解できるよ。この投稿がもっと注目を浴びるといいね。

 

Twitch 
いい投稿だけど、多くの点で同意できない。確かに俺はカシオペアメインではないけど、最近カシオペアをプレイしてて、個人的にカシオペアのパッシブは好き。このスレの誰かが言ってたときに気付いたけど、もしカシオペアがソーサラーシューズを買えたらぶっ壊れる。
無限の闇カシオペアはいいスキンだけど、スプラッシュはもっといいものにした方がいいってのには同意する。あと、エモートは正直どうでもいいわ。俺のアイコンを見てくれ。

 

Fiddlesticks 
よくまとめてあるけど、書いてあることの大半に同意できない。
カシオペアの見た目は問題ない。最近尻尾の更新も入ったし。モデルを一から作り直す必要があるとは思えない。
パッシブも問題ない。カシオペアのスキルはソーサラーシューズが無くても、後半は強い。
AP割合や基本ダメージの量を見てくれ。どうかしてるだろ。もしソーサラーシューズなんて積んだらぶっ壊れだよ。
最大の問題はお前が文句を言ってる性的魅力だな。もちろん、蛇じゃなかったころのカシオペアはセクシーだっただろう。でも、お前が言ってるのってゴルゴンの性的魅力だろ。まるでカシオペアが朝起きてみんなに見られるから化粧してるみたいじゃないか。カシオペアは人を石にするんだぜ。カシオペアがシャワーを浴びるかどうかすら怪しい。カシオペアはイブリンみたいに男を誘惑しないし、お前がどう考えているのかも理解できない。
あと、俺はフィドルメインだけど、フィドルにはアイコンもエモートもない。そんなのどうってことないよ。

 

>>Fiddlesticks
Summoner3
カシオペアは「ラミア」だよ。ラミアは危険で性的に飢えてて子供を餌にする。ラミアは東側の「リリス」でもある。違いはラミアの上半身が人間の女で、下半身が蛇であること。一方イブリンは女の悪魔。
それはそうとして、カシオペアとイブリンは神話的には凄く近い親戚だよ。だから、物語でもカシオペアは美しい女性だったってことになってる。カシオペアのセリフも自分が魅力的だって言ってるし。

 

翻訳元: Problems with Cassiopeia

 

管理忍

巳年に期待でござる。

コメント