スポンサーリンク

【LoL】ルービックキューブでTyler1を描いてみた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
Tyler1の頭を更に四角くする方法があったとはな。

 

Jinx 
ルービックバージョンのTylerの方がアルファだね。

 

Ezreal 
ルービックバージョンのTylerってマイケル・クラーク・ダンカンみたいだな。

マイケル・クラーク・ダンカン(Michael Clarke Duncan、1957年12月10日 – 2012年9月3日)は、アメリカ合衆国の俳優、声優。イリノイ州出身。
Wikipediaより

 

Ahri 
全てのピクセルを配置してくれるコンピュータープログラムでも使ってるの?

 

>>Ahri
OP
プログラムじゃないよ。画像を五色だけで表現するのは長い道のりなんだ。俺が満足できる画像が出来上がるまで試行錯誤して、とても時間がかかるんだ!そして、執行するんだ!

 

>>OP
TSM 
誰にどうして死刑執行するんだよ?!?!

 

Summoner2
今まであまり気にしてこなかったけど、どうしてTyler1の頭ってああなってるの?

 

>>Summoner2
Summoner3
ヒトの頭蓋骨は最初の数か月はとても順応性がある。頭蓋骨がとても柔らかいから、赤ちゃんは産道を通ってこられる。その後しばらくすると、元の形状に戻り硬くなる。たぶん、Tylerの頭蓋骨は硬くなる前に丸くならなきゃダメだっていう情報を忘れてしまったんだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
おい、めちゃくちゃ笑ったんだけどww

 

YamatoCannon
クール。

 

>>YamatoCannon
OP
:O ありがとう、Yamato!

 

>>OP
Summoner5
これでYamatoのも作らなきゃならなくなったな。なんてね、冗談だよ。素晴らしいコンテンツだ。これからも頑張ってくれ。

 

>>Summoner5
OP
もちろん作るよ! <3

 

Summoner6
マジかっこいいじゃん。

 

翻訳元: Since of the great response that I got from you for my Faker portrait, here it is Tyler1 made of Rubik’s Cubes!

 

管理忍
Tyler1の隠された過去が明らかになったでござる。

コメント