スポンサーリンク

【LoL】カリスタがヤスオをワンショットした

スポンサーリンク

OP

 


TSM 
みんなこれがカリスタのメカニックだって忘れてる。これで何度か不意を突いてキルを取ったことがある。かなり珍しいけど、成功したらすごく興奮する。

 

>>TSM1
Kindred 
>>かなり珍しい
カリスタのこと?

 

Teemo 
「これはすごいダメージだね!」

 

Dr. Mundo 
申し分ない。

 

Shaco 
カリスタはミニオンに殺されそうになってたのに、こうなるとは思わなかったな・・・。

 

>>Shaco
TSM2 
こうするためにミニオンを生かしていたみたいだね。

 

Summoner1
ヤスオのチームで敵を見失いましたピンを打っているヴェル=コズが真のヒーローだ。

 

Summoner2
あらゆる涙の中でヤスオの涙が一番魅力的だ。

 

Kalista 
これは心温まるね。

 

Summoner3
これは微笑ましいね。ヤスオは死ね。

 

Fiddlesticks 
壁で防いでみろってんだ、この野郎め。

 

>>Fiddlesticks
Summoner4
防げたけどねw

 

翻訳元: Kalista literally one shots a Yasuo

 

管理忍

ツーショットな気がするでござる。

 

コメント

  1. これぞKalista
    これぞYasuo

  2. yasuoざまあw

  3. もっとこれができるようにならんか