スポンサーリンク

【LoL】サイラスがエコーのウルトを盗めるのはおかしい

スポンサーリンク

OP
もしサイラスがエコーのウルトを盗んだら、ウルトを盗む前に戻ることができるようになる。これによって抜け穴ができて、みんなのゲームがクラッシュする。OPすぎ。

 


RiotAugust 
その通りだな。その意見をデザイナーに伝えるよ。

 

>>RiotAugust
Annie 
解決策は一つだけだよ。エコーのウルトを削除することだ。

 

>>Annie
Kassadin 
Jensenに影響はないよ。

 

>>Kassadin
Amumu 
どういう意味か分からないんだけど、どういうこと?

 

>>Amumu
Kassadin 
2017年のスプリングの決勝はTSM対C9だった。Jensenはエコーをプレイしてて、最後の試合の最後の集団戦で瞬殺されて、ウルトを使えるチャンスがなかった。

 

Camille 
エコーもウルトを使う前に戻って無限にウルトを使えるべきだよな。

 

>>Camille
Summoner1
トレーラーでは何度も使ってたよ。

 

Summoner2
現実的に言って、エコーがTPした後にウルトを使ってベースに戻ったらTPをもう一度使えるべきだよな・・・。TPを持っているときに戻ってきたわけだから。

 

>>Summoner2
Graves 
その通りだな。その意見をデザイナーに伝えるよ。

 

Summoner3
ゲームにDDoSが追加されたんだな。ありがとう、Rito。

 

>>Summoner3
C9 
Jensenの新しいメインチャンピオンだな。

 

Summoner4
Riotがアカウントを巻き戻せないのに、どうしてエコーが時間を巻き戻せるんだよ?

 

Summoner5
サイラスがエコーのウルトを盗むのは文化の盗用だから、できるべきではないよ。

 

翻訳元: Realistically speaking, sylas shouldnt be able to steal ekkos ult.

 

管理忍

覆水盆に返らずでござる。

コメント