スポンサーリンク

【LoL】Kingzone DragonX対Griffin(LCK 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク
第1試合

試合開始: 7:00
試合結果https://imgur.com/fCf0PIl

第2試合

試合開始: 8:01
試合結果https://imgur.com/VnXJgQm

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
もし俺にTarzanのIQの半分でもあれば、世界で二番目のジャングラーになれるのにな。

 

>>Summoner1
PapaSmithy
分かった。今日のアップボートは全てお前のものだ。

 

Summoner2
Griffinは本当に公園で散歩しているみたいだった。やばいな。

 

>>Summoner2
CLG 
というよりジャングルのお散歩だな。Tarzanはこのシリーズを支配してた。

 

Sivir 
KZの倒し方(GRFガイド)
その一、ガーディアンを持ったエリスサポートをプレイする
その二、最初にレリックを買い、リデンプションを買う
その三、勝った後に「たぶん次はちゃんとピックするわ。GG EZ」ってチャットで言う

 

>>Sivir
G2 
みんながフラッシュをDにするかFにするか議論している間にLehendsはEに割り当ててる。

 

Summoner3
RascalはGriffin Senpaiに勝てる夢を見れない。

 

Summoner4
LehendsはLCKのリンゴ・スターだね。

リンゴ・スター(Ringo Starr、KBE、1940年7月7日 – )は、イギリスのミュージシャン、俳優。本名・リチャード・スターキー(Sir Richard Starkey)。ザ・ビートルズのメンバー。
Wikipediaより

 

Summoner5
Deftはマゾだな。どうしてあいつはこんなことをしたんだろう?

 

Summoner6
Lehendsにどこでもオプションが適用され、サポートに
Lehends「ジャングルじゃないならトロールするわ」
Tarzanがジャングルになってシン・ジャオをロックイン
Tarzan(シンジャオ)「さあ、仕事にとりかかろうか」

 

Ekko 
奥の手のピックなのにチームのデスの2/3が自分なときのあの感じ。

 

翻訳元: Kingzone DragonX vs. Griffin / LCK 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

LCKのオノ・ヨーコは誰なのでござろう。

コメント

  1. リンゴスターってどういう意味合いで使われてるの?
    他のメンバーがすごすぎて相対的に目立たないって意味?