スポンサーリンク

【LoL】ソビエト連邦の国歌『祖国は我らのために』を同志サイラスで演奏してみた

スポンサーリンク

 


Summoner1
ここはもはやお前のチャンネルではない。我々のチャンネルとなったのだ。

 

Summoner2
お前がプーチン・ブラッドミアのウルトを使っているのが見られて嬉しいよ。

 

Summoner3
カ=ジックス(Kha’Zix)のカザフスタン(Kazakhstan)の国歌のカバーはいつ作るの?

 

Cho’Gath 
同志よ、そのウルトは我々のものとなった。

 

Summoner1
どうやってプラクティスツールでブラッドのウルトを使ったの?

 

>>Summoner1
LCK 
ブラッドボットだろ。

 

FNC 
音楽の学位を取った結果がこれだ。

 

>>FNC
Naerlyn
とってないよ :p
俺は情報科学と計算機工学で修士号を取ろうとしている。バイオリンは17年間続けてるけど、ただの趣味であって、それ以上のものではない。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

みんなで仲良く使うでござる。

 

コメント