スポンサーリンク

【LoL】Trick2Gの面白いバックドア

スポンサーリンク

OP
※音量注意

Moeの反応
Foggedの反応
Ashleyの反応
Locoの反応
BoxBoxの反応
Scarraの反応
starsmittenの反応

Trick2Gはアメリカ合衆国の配信者。ウディアの人。

 


Kayle 
死と税金とTrickの最後の舐めプからは逃げられないのだ。

 

Udyr 
Trickの「トゥルルルルルル、ドカーン!」を五人全員の視点から観れるのは素晴らしいね。また後で観直すよ。

 

Summoner1
Trickはザ・ゲートの哲学を最後まで理解してる。

 

>>Summoner1
CLG 
Trickはザ・ゲートを理解してるんじゃなくて、作ったんだよ。

 

Summoner2
Trickの配信を観るのが好き。前ほどLoLをプレイしたり配信を観なくなったけど、Trickの配信は今でも定期的に観てる。毎回笑ったちゃうんだよな xD

 

Summoner3
九人の絶望した表情。四人は最初に絶望して、五人は最後のジ=ロットの後に絶望した。俺も毎試合、他のやつの視点から観られたらいいのにな。

 

Summoner4
Scarraは怒ってすらいなかった。ただ味方に絶望してた。Scarraは完全に「お前の母親が帰ってきたらこのことを知るだろう」な調子だった。

 

MSF 
Trickがリサンドラのスタンを食らった瞬間にYassuoから笑顔が消えたwww
ほんと、Team Pepega好きだわ。

 

Summoner5
トゥルルルルルル、ドカーン!

 

翻訳元: Trick2G with the hilarious backdoor

 

管理忍

着信音みたいでござる。

コメント

  1. yassuoのチーム毎回楽しそうにプレイしてていいわ

  2. trick最近まじで磨きかかってるわ
    前より全然面白い

  3. Trick前はキレてるだけの人だったのに今は面白いよなあ

  4. 職業ストリーマーとして一流
    面白いになるよう心がけてるしほぼ毎日編集した動画をアップして何十万再生
    日本のストリーマーもこれくらいやってほしい

  5. ※4
    スタンミ、らいじん辺りの大手ストリーマーはこなしてるが?