スポンサーリンク

【LoL】Origen対G2 Esports(LEC 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 9:14
試合開始: 15:58
試合結果

※以下ネタバレ注意

 


TSM1 
PerkzをADCにするけど、メイジをプレイさせる。G2は4Dチェスをプレイしている。

 

TSM2 
気持ち悪いチーム構成だな。全く。

 

Summoner1
Jankosのカーサスは完全に異次元だったな。
JankosのRの押し方を見て、あいつがEUにおいて比類なきジャングラーであることが分かった。

 

>>Summoner1
S04 
今のG2にはミッドレーナーが三人いる。

 

MSF 
レーニングを見る俺「ひでぇチーム構成だなwww」
レーニング後の俺「うん、こいつら天才だわ」

 

>>MSF
Summoner2
俺も全く同じ考えだった。もしG2が負けたら、みんなは「なんてクソみたいなドラフトなんだ」って言ってただろうね。

 

Summoner3
こんなチーム構成をしてくるG2は罰金されるべきだろ。これを相手にするのはきついに違いない 😀

 

Aatrox 
1. カーサスをピックし、少しの間ファームする
2. Rを押す
3. ???
4. おいしい

 

TSM3 
おい、何だよこのチーム構成。

 

>>TSM3
C9 
腫瘍。

 

TSM3 
ミッドからPerkzを奪うことはできるけど、Perkzからミッドを奪うことはできない。

 

Summoner4
今までLoLやってて、こんな気持ち悪いチーム構成初めて見た。

 

翻訳元: Origen vs. G2 Esports / LEC 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ARAMでも強そうでござる。

コメント

  1. BOTにメイジがピックされるとき、ドラゴンとかバロンへのDPSをどうやって他からだすか、トップレーナーが安定しているかを見れば、どれくらい練られた構成なのかを判断することができる。