スポンサーリンク

【LoL】2019シーズンスタートトレーラー『Awaken』

スポンサーリンク

歌詞対訳
The night
この夜が―
beckons while you dream
夢の中にいる君を招く
A life
その命に―
never lives in peace
安息などない
As you stand upon the edge,
君の立つその淵は
woven by a single thread
一本の糸で紡がれしもの
And fate may fall down upon you
そして運命が君に降り注ぐ時―
While the devil is knocking,
悪魔が扉を叩く
right at your door
目の前の扉を
So all you restless,
安息なき者たちよ
each night you hear the drums of war
毎夜 戦いの鼓動が聞こえるだろう
Awaken, Awaken
目覚めろ 目覚めろ
The voice begins to call you while you hunger
飢える君を 呼ぶ声が響き始める
A taste of destiny you’re searching for
探していた運命の味だろう
Awaken, Awaken
目覚めろ 目覚めろ
The fight is at your door, take up the cause
戦いの時だ 己が志を掲げろ
Awaken
目覚めろ… 目覚めろ…
As you stand upon the edge,
君の立つその淵は
hanging in the balance
未来を決める時代のさなか
And fate may fall down upon you
そして運命が君に降り注ぐ時―
While the devil is knocking
悪魔が扉を叩く
So all you restless,
安息なき者たちよ
each night you hear the drums of war
毎夜 戦いの鼓動が聞こえるだろう
Awaken, Awaken
目覚めろ 目覚めろ
The voice begins to call you while you hunger
飢える君を 呼ぶ声が響き始める
A taste of destiny you’re searching for
探していた運命の味だろう
Awaken, Awaken
目覚めろ 目覚めろ
Awaken
目覚めるんだ

 


Summoner1
オッケー。午前五時だけど起きたよ。これでいいのか、Riot?

 

Summoner2
ドレイヴンが普通のADCみたいに振舞ってるじゃないか。シーズン9なのにリヴェンと一対一してるw

 

Summoner3
0:30 またアーリかと思った。

 

Summoner4
一つの動画に全てのがんが出てくる。よくやった、Riot。

 

Summoner5
アンチヒーロー・ジンの映画があればいいのにな。

 

Summoner6
サイオン「チームをレポートしてくれ」

 

Aatrox 
ジンの部分が最高にかっこいい。ブラボー。

 

Lulu 
サイオン「マジで1対5なんだけど、ドラゴンでも取ってくれよ」

 

Aurelion Sol 
ケネンがシネマティックに出た?やっとか。

 

Darius 
うわぁ、アニメーションがとてもキビキビ動いてるね。いいじゃん!

 

Ezreal 
たぶん、これが最高のLoLのシネマティック。音楽もとてもいい。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

リヴェンの目の周りが黒い気がするでござる。

コメント

  1. 忍者の仕事は正確で速い

  2. サイオンの中ボス感

  3. もういっそ長編映画作ってくれよお

  4. 年々クオリティが上がってる
    ケネン初登場うれp

  5. スプリットごとのトレーラーに期待

  6. アイオニア勢とサイオン(ノクサス)とか、カミール(スパイ)とジン(犯罪者)みたいなわかりやすい繋がりがリヴェンとドレイヴンにない

  7. 均衡のシェンさん省かれたが

  8. ブサイクすぎるイレリアに違和感はんぱない

  9. アカリイレリアピック出来てるのはまずい

  10. イレリアがサイオンに倒されてメタから消えてくれるのかなとか思ったら復活して萎えた

  11. ヤスオがなんかダサイ・・・
    それ以外はいい感じ

  12. サイオンかわいそう

  13. イレリア地味な戦い方だな

  14. イレリアブスすぎワロタ

  15. シェンなら反対側でsplit pushしてたよ

  16. リヴェンの目の周りが黒いのは戦化粧なのかな?

  17. リヴェンはノクサスの脱走兵じゃなかった?
    ならグラディエーターに堕とされたってことで納得な気が

  18. カミールかっこよすぎ

  19. ジン芸術家ぽくてすき
    お辞儀すこ

  20. クオリティ高いしケネン出てきたし好き
    でもプロシーンで出るチャンプばっかなの嫌い
    ジンとドレイヴンくらいじゃねーの、そこまでプロシーンで出てこないのって

  21. は?ジンめっちゃ出てただろ
    リヴェンとドレイブンはほとんど出てないけど

  22. シェンはブログの執筆が忙しくて撮影休んだらしい

  23. 忍者殿集団戦寄ってほしいでござる;

  24. サイオン5人がかりでいじめないで

  25. TOP ケネン
    JG アカリ
    MID イレリア
    BOT ヤスオ
    SUP カルマ

    クソみたいな構成だな、GG

  26. ※8,※14
    あのイレリアで「ブサイク」と文句言う辺り、美男美女に慣れすぎたゲーマーの弊害。
    ジェンダー差別が社員から指摘されるのも納得。

    1
    1
  27. リヴェンちゃんの身体が余りに貧相すぎて興奮する

  28. これでリヴェンがルーンブレードをドレイブンから貰ったことが判明したな

  29. 和訳がくっそセンスあって最高

  30. イレリアさんゲーム内より戦い方地味なの草
    いつもみたいにシュンシュンしないんですかね

  31. バカボット、PGM解散のイライラをここにぶつけないで

  32. リヴェンのルーンブレードは捕まる前に没収されたやつじゃない?

  33. ※31
    八つ当たりとみなして思考放棄するの辞めたら?

  34. カミールvsジンは最高だな
    アイオニアvsサイオンがびみょい