スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対SK Gamingの同時視聴者数は40万人以上だった

スポンサーリンク

OP
これは驚きだね。一つの試合の視聴者数としては過去最多かもしれない。

 


Summoner1
OG対G2のスペイン語放送が待ちきれないな。

 

>>Summoner1
Summoner2
ああ、俺もスペイン語が分かればいいのにな。

 

>>Summoner2
Summoner3
正直、Ibaiのキャスティングなら何言ってるか分からなくても盛り上がれるよ。

 

>>Summoner3
Ezreal 
メキシコでサッカーを観てるのと同じだねw

 

Talon 
技術的な問題もあったからね。視聴者が減るかと思って心配してたけど、みんな残ってた。

 

CLG 
観戦報酬は視聴者数にどれくらい影響してるんだろう。とはいえ、LECにとってとても期待できるスタートになったね。

 

Summoner4
つまり、EUのS8サマーファイナルとほぼ同じくらいの視聴者がいて、プレイオフを含むNAのS8のどの試合よりも視聴者が多かったってことだよな。

 

>>Summoner4
Summoner5
「EUの視聴者数(笑)」のミームの死亡が見届けられて嬉しいよ。

 

翻訳元: 408.9K viewers for Fnatic vs SK Gaming

 

管理忍

中国の視聴者は含まれていないでござる。

コメント

  1. 今年は観戦ミッションっていうカンフル剤をぶち込んだからどの地域も更新して然るべきだろうね
    悲観的に捉えるならばriotが今年の観戦者数に危機感を覚えていたって事
    正直来年が怖い

  2. ミッションだけじゃこんなに莫大に増えない 単純に注目度も上がってる。LJLも3万超えたしどんどん儲かってより良いエンターテインメントを見せてくれ

  3. つまり、FNCは40万人の前で一度のBO1で2回負けた伝説のチームってことだな?

  4. 40万人の歴史の目撃者

  5. 40万もの人があの糞リメイクの被害者だっていうのかよ
    悲しすぎる

  6. NA?NA?