スポンサーリンク

【LoL】ワンフォーオールで両チームともサイラスだったらサイラスのウルトは役に立たない

スポンサーリンク

OP
これはきっと・・・面白いだろうね。

 


Vladimir 
ワンフォーオールのサイラス対モルデカイザーを想像してみてくれ。

 

>>Vladimir
Amumu 
ゲームが物理的に耐えられるとは思えない。
宇宙が耐えられるとも思えない。

 

>>Amumu
Summoner1
ゲームはモルデ一体でさえ耐えられないからなw

 

Summoner2
ワンフォーオールのサイラス対ゾーイを想像してみてよ。マジ役立たずだからw

 

Aurelion Sol 
サイラス対カリスタは?どうなるかすら分からない。

 

>>Aurelion Sol
Summoner3
サイラスの敵にカリスタがいたら、試合開始時に槍をもってて誰かに使うことができる。

 

Thresh 
よく考えてみたら、サイラスはオールフォーワンだよな #BNHA

BNHA: 僕のヒーローアカデミア

 

>>Thresh
Ezreal 

(訳)若造、これを消せ。

 

Swain 
対5ウディアも面白いぞ。敵のウディアは虎のレベルを5まで上げてるのに、サイラス五人はレベル1の不死鳥の型を使う。

 

翻訳元: Sylas ultimate is useless in One For All Sylas VS Sylas

 

管理忍
ワンフォーオールではピックしない方が吉でござる。

コメント

  1. ライサラオス最低だな!