スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対Cloud9(LCS 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 9:20
試合開始: 17:50
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


TL 
ディスコヌヌをプレイするならゴーストクレンズじゃないの?

ディスコヌヌとはミッドに行って踊りながらフィードしまくるヌヌのこと。

 

>>TL
Fiora 
Svenskerenは今シーズンのLCSで最初のキルを取って、自分の仕事は終わったと思ったんだろう。

 

>>Fiora
C91 
ジャングルフェーズ終了。

 

C92 
TLは最強の近接チャンピオン二体をピックし、C9は絶えずポーク構成でエンゲージし続けて死んだ。

 

Gangplank 
俺はとてもいい指導者だ。選手に圧力をかけたことはない。特に若くて経験がない選手にはね。神に誓うよ。@C9Svenskeren、もしまたフィードしまくったら、お前をブラジルリーグに交換に出すからな。俺は公平な指導者なんだ。

元ネタはOceloteのツイート

 

Summoner1
C9はポーク構成なのに、集団戦を使用とするのがすごく面白い。
TLがバロンを取った時点で試合は終わってた。

 

Irelia 
Liquidが硬いチャンピオンをピックして、ウルトを当て始めてから、差は埋まらなかった。

 

Kha’Zix 
ブラザーSven

 

Summoner2
Cloud9「秘密諜報員のJensen君、入りたまえ」
Jensen「いやだよ」
Cloud9「そりゃそうだよな。じゃあな。」

 

Summoner3
かわいそうなNisqy。C9で最初の試合なのに、チャットではもう「Missqy」って呼ばれてるwww

 

翻訳元: Team Liquid vs. Cloud9 / LCS 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ミッドレーナーを失ったチームの宿命でござる。

コメント

  1. 誰かアレにお前がコスプレに熱を入れてる間にTPはキャンセル不可になったって教えてやって欲しいね。
    DLも失笑してたわw

  2. やっぱりリコライスは別次元で上手かったな

  3. C9は夏が本番でござる春は長い助走でござろう

  4. SneakyのTPはまさにNATPだったな
    Svenは晩年のTSM時代に戻ったかのように脳死デッド重ねるしまぁ春はダメだろな