スポンサーリンク

【LoL】ラックスが俺が盗んだデイジーにウルトを使い、ルーデンが発動し、それによって彗星が発動して俺が死んだ

スポンサーリンク

OP

Lux ults onto my stolen daisy, proc’s ludens which proc’s commet which kills me after I had gotten a unofficial quadra. from r/leagueoflegends

 


C9 
38分で93キル?どうなってんだよ。

 

>>C9
Yasuo 
アイアンとゴールドの上の方へようこそ。

 

>>C91
OP
俺が26/9で他の味方が7/15とか0/13だった。俺たちは五人とも酔っぱらってたんだ。負けたかもしれないけど、楽しかったよ。

 

Summoner1
デイジーはアイバーンに忠実なままなんだな。

 

Kai’Sa 
[38:10] [全体] Nightmist7 (ラックス): 計算通りだぜw

 

Kindred 
この投稿を三年前に読んだらどうなってただろうな。

 

C92 
誰も追加ダメージに文句を言ってないのは驚きだね。
俺たちはダメージが高すぎたりバーストが出すぎたりしてると文句を言うけど、スキルやAAのやり取りが終わったあとに、いきなり直接食らうダメージに文句を言ってるやつは見たことがない。
ルーデンエコーとエアリーと彗星が最悪だけど、追火で発動してるのも見たことがある。スタティック・シヴやヘクステック・リボルバーやダークハーベストも有罪だよ。

 

Leona 
タイトルがネタバレだろ。

 

翻訳元: Lux ults onto my stolen daisy, proc’s ludens which proc’s commet which kills me after I had gotten a unofficial quadra.

 

管理忍

ピタゴラスイッチでござる。

 

コメント