スポンサーリンク

【LoL】LECで4連敗後にFnaticが投稿した画像

スポンサーリンク

Fnatic (Official)
みんなごめん。今まで以上にみんなの応援が必要だ。

 


Summoner1
@g2.caps_

 

>>Summoner1
Summoner2
Capsが恋しいね。

 

Summoner3
正直なこと言うと、Nemesisはチームとまだ上手くやれてない。Bwipoはレーンで負けた。Broxahは全然ギャンクしないし、Hyliassangは無駄なロームをしてる。今ほとんどのADCはアグレッシブなプレイをするのに・・・、Rekklesはファームばっかして受け身にプレイしている。僕たちのFnaticはもういないよ。

 

Summoner4
ガリオをやらせるのはやめてくれ!!Rekklesにトリスターナを、Nemesisにソロキャリーのチャンプを渡して、自分たちのやり方に戻ってくれ!!

 

Summoner5
心配するな。本当のファンは何があってもFnaticが大好きだよ♡

 

Summoner6
問題ないよ。Capsが加入した時もパフォーマンスが良くなかったけど、Capsを信じて育てた。だから同じことををNemesisにもできると信じてる!!今季は厳しいかもしれないけど、次のシーズンはきっとよくなるよ。#alwaysfnatic

 

Fnatic (Official)
応援のコメントありがとう!どんなときも俺たちはファミリーだ。

 

翻訳元: Instagram

 

管理忍

哀愁が漂っているでござる。

コメント

  1. 俺達はファミリーに悲しさ感じる

  2. 鮒の栄光毎度短すぎだろ

  3. ここから戻ってこれるかどうか
    戻ってこれれば美談になりそうだけど

  4. 不滅の英雄Rekklesを信じろ

  5. Sivirで10分で5デスくらいしてたADCをどう信じろと…?