スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Team Vitality(LEC 2019 スプリング第4週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 7:44
試合開始: 13:43
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
5:16どうなってんだよ。カメラが動いてくぞ。はははは。

 

Summoner2
VIT「よし!お前の奥の手のサイラスをバンしたぞ。どうするつもりだ?」
Caps「チクショー、どうやらゴミみたいなアカリをやるしかないみたいだな」
VIT「いや、ちょっと待てよ」

 

>>Summoner2
Jinx 
G2のチャンピオンプール

 

>>Jinx
G2Esports (Official)
俺たちにはチャンピオンオーシャンがある。

 

TSM 
Jankosのカーサスは下手だな。パッシブを一回も使ってないじゃないか。

 

>>TSM
C9 
JankosはRushから学ぶべきだな。

 

Mordekaiser 
対S04のときは24分。対VITの時は27分か。G2はLECを高速で攻略してる。

 

>>Mordekaiser
Summoner3
Excel相手に苦戦してたけどね。G2は18戦全勝するまで、まだまだ試合が残ってる。

 

Summoner4
CapsとJankosとMikyの相乗効果がすごい。あいつらは試合の間ずっとVITALITYを手玉に取ってた。

 

G2 
Jankos(Rを押しながら)「みんな、このゲームがこんなに楽しいだなんて知らなかったぜ!」

 

Summoner5
[全体] G2 Jankos: みんな、Rのダメージがどれくらいか見てみたいから何もしないでくれ

 

Fiora 
試合後のロビーの最高の会話
Frosk「あなたたちはLECで現在最高のチームだと思いますか?」
Perkz「いや、俺たちはトップ3だ」
Frosk「オー。あなたたちより強い二つのチームはどことどこですか?」
Perkz「GriffinとIGかな」

 

Janna 
The ShotcallerのインタビューでMikyxが言ってた2デスのエズリアルのパワースパイクは本当だったんだな!

 

G2Esports (Official)

 

Kai’Sa 
この試合は文字Rの提供でお送りします。

 

FNC 
CapsがFnaticを脱退したときは悲しかった。今でもCapsのことは応援してるけど、まあ、G2は観てて楽しいってことは否定できないね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

GriffinとIGはLECじゃないでござる。

コメント

  1. それぞれの鯖で暴れてる今のGRFとIGとG2が戦うの早く見たいな

  2. TL G2 IG GRFがMSIで戦うの早く見たいでござる
    今年のTLなら流石に面白くなると信じてるでござる

  3. MIDは確かに大幅強化したけどTLがそのメンツにいい勝負できるとはまだ思えない・・・

  4. カーサスはやっぱBANだなってそれしか記憶に残らなかった
    正直他4人誰でもよかったろ

  5. Midのアカリががっつり悪さしてたよ…