【LoL】新モルガナのQの当たり判定は合ってるけど、アニメーションがずれてる

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OP

Rework Morgana Q Animation (No Sound)

 


Summoner1
うーん。PBEで試してみたけど、お前の言う通りみたいだね。このスレッドがもっと注目を浴びて、修正されるといいね。

 

>>Summoner1
Summoner2
こういうのを直すのがPBEの主な目的だよね。

 

EndlessPillows 
今日のプレイテストで俺がQを外しまくったのも無理はないな。

 

Summoner3
ゲホゲホッ、ラックスのウルト、ゲホゲホ

 

>>Summoner3
OP
大抵のスキルショットは問題がある。でも、そこまでずれてはいないから、それほど問題にはならないことが多い。

 

Summoner4
じゃあ、前のモルガナのQと同じじゃん(皮肉)
冗談は置いといて、新しいモルガナのアニメーションが前のポリゴンと比べてきれいになっててびっくりした・・・。

 

Summoner5
残念だけど、これはよくある事だよ。俺がゾーイが対面に来るのが嫌いな理由は地上のバブルがすごくずれるからなんだよね。浮いてるように見えるから、実際の当たり判定が分からない。どうしてRiotはバブルとかモルガナのQを修正しないんだろう。

 

Kindred 
この動画観てるだけでキレた。

 

>>Kindred
Pyke 
血圧が跳ね上がったわ。

 

翻訳元: Morgana’s reworked Q shoots too high above where the player aims it. The actual hitbox seems correct but the animation itself isn’t.

 

管理忍

高血圧の人は閲覧注意でござる。

コメント

  1. バブルはホントに何とかしてほしい

  2. バブルとかダークバインドとかでかい当たり判定の弾ってなんで見た目もでかくしないんだろう

  3. アッシュもこれだよね
    矢は細い方が美しく見えるからって理由だろ

  4. オデッセイやってる時でかいミニオンの当たり判定も足元だけだったし、地面からの高さの分だけ見た目とギャップ出ちゃうんだよね

  5. キレそう

  6. モルガナのQの実際の大きさはインヒビターと同じ

  7. すべて読んだ後に閲覧注意されたでござる…ウッ!

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