【LoL】ミスの新アニメーション

スポンサーリンク

OP

TEEMO BLIND vs FULL AS – New Hilarious Miss Animations!

 


Summoner1
俺のリー・シンのQが別の惑星を狙ってるように見える理由が分かったよ。

 

Summoner2
これでFakerじゃなくてもああいう避け方をできるよになるんだな。

 

OP
オモシロ情報:動画にもある通り、ジンクスにブラインドがかかっててもジンクスのQの攻撃を食らうことができる

 

Summoner3
0:45 朝、おしっこをしようとするとこうなる。

 

Summoner4
[更新] ティーモのQを食らった敵は2秒間ストームトルーパーになる。

 

Summoner5
これで味方が対象指定の通常攻撃を外せるようになるんだな。ナイス 😀

 

Summoner6
グレイブスはこうやってティーモのリワーク前からブラインドになったんだなw

 

Summoner7
俺たちにはマトリックスティーモスキンが必要だな。

 

MSF 
オッケー。ブランドがコードをぶっ壊すだろうな。楽しみだ。

 

Evelynn 
これってザヤの羽根の位置やジンクスのロケットのスプラッシュダメージには影響するのかな。

 

>>Evelynn
Sion 
ジンクスのロケットは落下地点でスプラッシュするようになる。だから、ティーモにスプラッシュダメージは入る!
ザヤも同じ。ダミーの投射物が落下したところに羽根が出てくる。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ジンクスが間接的にバフでござる。

コメント

  1. 左右に交互に外すからか近接だとこれ見えててわざと外してるよねって感じになってる

  2. 座ってしょんべんすればいいのでは?

  3. 用を足すときは1歩前へとあれ程

  4. 近接が外してるときに殴る向きが変わるけどそのせいでカシオペアのRとか前方判定にならなくなったりするんだろうか

  5. もうちょっと散らさないとおかしくなるよなぁ!?

  6. ザヤのAAダメージは入らないけど後のEスネアにはほぼ確実に引っ掛かりそう

  7. 面白い動作考えるなぁ
    見た目だけじゃなくて、ゲームプレイにも影響あるなんて

タイトルとURLをコピーしました