スポンサーリンク

【LoL】悪魔城ドラキュラ 「アルカード」 ブラッドミア【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
https://www.artstation.com/artwork/5Al0A
俺は悪魔城ドラキュラの大ファンだけど、このスキンコンセプトはすごくかっこいいな。

 


Summoner1
頼む頼む頼む、悪魔城ドラキュラは俺のもう一つのお気に入りのゲームなんだ。

 

Summoner2
どうしてダウンボートがあるんだ。素晴らしいスキンじゃないか!

 

>>Summoner2
Viktor 
このsubredditにいるやつらはフロントページに来てほしくないものは全部ダウンボートするからな。いいものかどうかは関係ない。

 

Summoner3
グレート。悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲をまたプレイしなきゃな。

 

Summoner4
Mobile Legendsみたいだなw

 

Summoner5
とてもクールだね。このスキンがカスタムスキンで使えるならインストールするよ。

 

vladimir 
昨日、ブラッドミアメインのsubredditでこれが投稿されてた。マジで超クールだね!もしスキンが実装されるか、永遠の侯爵ブラッドミアがこれになったら、何の文句もないね。

 

翻訳元: Incredible Castlevania “Alucard” Vladimir Skin Concept

 

管理忍

HELLSINGじゃない方でござる。

コメント