スポンサーリンク

【LoL】パンプキンヴェル=コズ【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1

ハロウィンには少し早いけど、LoLをプレイしているときにこれを思いついた。
もしみんなが気に入ったら3Dモデルも作るよ 😀
次の段階に進むためにみんなの意見を聞かせてくれ。
ありがとう!

 


Jax 
カボチャに囚われたサウロンの目を忘れることができない。それ以外はいいね。

 

Summoner2
素晴らしい。何か建設的な批評ができればいいんだが、特にないよ。イケてると思う。

 

Summoner3
いいね。

 

TL 
超いい。ぜひ実際のスキンにしてほしい。グッジョブ 🙂

 

Vel’Koz1 
いいアイデアだね。ただ、目について言いたいことがある。
虹彩が曲がっているのが見えないから、虹彩の深さがなくて、調子が悪そうに見える。強制的にそこに設置されたような気がして不自然。
でも、すごく可能性はあると思う!

 

Summoner4
今思いついたんだけど、スキルが全部水のクラーケンヴェル=コズのスキンが見てみたい。
もしあったら、凄くかっこいいと思うよ。

 

Vel’Koz2 
この前誰かが、クラーケンヴェル=コズを描いてたよ。
https://imgur.com/a/G4Ulm#ZyNLYkQ

 

C9 
遊戯王のパンプキング思い出した!俺が子供の頃からのお気に入りのカードなんだよな!

 

翻訳元: Fan art for Vel’Koz! please give me some feedback for next round!

 

管理忍

パンプキンイラオイも作れそうでござる。

コメント