スポンサーリンク

【LoL】ARURFで起きたネットいじめ

スポンサーリンク

OP

This is lowkey Cyber Bullying. from r/leagueoflegends

 


Summoner1
これネットいじめっぽいね。この動画についてはどう思う?

 

>>Summoner1
Summoner2
心理的拷問。

 

>>Summoner1
Summoner3
俺が今まで見たLoLの動画の中で一番興味深い。

 

SKT1 
赤側のファウンテンレーザーまでカイ=サを運ぶことができたら殺せるのかな。

 

>>SKT1
Ivern 
できるよ。

 

>>Ivern
Summoner4
証拠は?

 

>>Summoner4
Morgana 
これしか見つからなかった。

 

>>Morgana
Gragas 
俺がこの動画のブリッツだよwww
誰かが俺らの動画で百万再生稼いでるとは知らなかった・・・。

 

Summoner5
15分で61対20・・・
試合中ずっと死にまくってるだけじゃん。
追記:おっと、ARURFだったのか。

 

TSM 
カイ=サ死ななさすぎじゃね?俺何か見落としてる?

 

>>TSM
SKT2 
接続が切れるとダメージを食らわなくなるんだ。

 

>>SKT2
TSM 
オー、なるほど。そうだったのか。そうなるのってURFだけ?

 

>>TSM
LCK 
いや、どのゲームモードでもそうなるようになってる。

 

翻訳元: This is lowkey Cyber Bullying.

 

管理忍

お神輿風でござる。

コメント

  1. 英語アイアンだから動画の説明よろ

  2. カミールとリーシンのやつほんとすき

  3. カミールとリーの動画は今まで見たすべてのlol の動画の中で一番笑った

  4. この動画前このサイトで取り上げられてなかった?

  5. ※1
    最初の動画は接続が切れたカイサをライズのUltで運んでただ殴ってるだけ。
    次の動画は負けすぎて手出しができない敵ジャングル(リー)を連れ出して「お前の狼を俺が狩るところをそこで見てろ」と言っている。その直前に「指示に従うならFFを考えてやってもいいとも」

  6. 最初はネタ動画でキャッキャッいってたのに次はネットいじめダーとかなんとかって手首ぐるんぐるんやな

  7. >>6 どうした?

  8. 記事のタイトルしか読んでないんだろ多分

  9. ダメージ受けないのって切断してから何分動いてない場合とかって制限あるんだろうか?
    無いなら不正利用されないか?