スポンサーリンク

【LoL】ヤスオはただバンされるだけじゃなくて、二重バンされてる

スポンサーリンク

OP
俺がプレイしたゲームのうち、8割くらいの確率で両方のチームがヤスオをバンしてる。Riotがヤスオの欠陥を認識してくれればヤスオメイン達は自分のチャンピオンをプレイできると思うんだけどな。
しばらく前にクリティカルアイテムが調整されたとき、ヤスオがたった一日でホットフィクスされたのは本当に素晴らしいよ。たった一日でね。
これは嘘つきのえこひいきだって?OK、何とでも言ってくれ。どうせ看板チャンピオンのヤスオはナーフされないから。

 


Xayah 
俺がヤスオメインのsubredditで読んだ中で一番面白かったのは、「団結してリー・シンやリヴェンみたいにリワークを阻止しよう」ってスレだった。
最初のコメントは、「リワークを風殺の壁で防げばいいだろww」

 

>>Xayah
Irelia 
もしミニオンがたくさんいるなら、Eでリワークから逃げればいい。

 

>>Irelia
Ahri1 
特に何もしなくても、パッシブで防げるよ。

 

TSM 
アカリの次はヤスオだな。

 

Ahri2 
もしヤスオをリワークしたらどうなるんだろう・・・。

 

>>Ahri2
Ahri3 
プレイヤーの4分の1がやめて、平均年齢が3歳高くなる。

 

>>Ahri3
Ashe 
全く問題ないな。

 

Summoner1
最近、Yassuoですらヤスオが対面に来ると嫌だって言ってたな。

 

Summoner2
ヤスオは0-4になっても中盤や終盤でカムバックできるのが馬鹿げてる。

 

>>Summoner2
TL 
これができるのはヤスオだけじゃないけどね。問題は、中盤あたりから風殺の壁があまりに万能すぎることだよ。

 

Poppy 
ヤスオは単純に不快すぎて対戦したくない。シールドに、馬鹿げた壁に、狂ったスケーリング。たとえOPじゃなくてもやりすぎだよ。もしヤスオが地の底までナーフされたら、今度はリヴェンをバンすることにする。ヤスオほどひどくはないけど、同じくらい不快。

 

翻訳元: Yasuo isn’t even getting banned. He’s getting double banned.

 

管理忍
二重バンされてるから実バン率は100%超えでござる。

コメント

  1. 壁はほんとにに頭おかしい。
    ダメージ減少くらいがいい

  2. 壁が異常過ぎるのがね…….
    ブラウムと同じように最初のスキルだけ防御にするとかもしくはCDを1分くらいにするべき

  3. こんだけBANされてて使用できない状態が続くのはゲームのキャラとしてかなり欠陥だよね
    リワークしたほうがいい

  4. 壁はcdを90sくらいにしてくれればいいよ

  5. どこで何を言われようともヤスオはナーフされないし
    最近のriotはどうも金に困ってるみたいだからプレステージのヤスオスキンは出るし
    あの素晴らしいデザイナーから使ってる奴以外つまらない新作のクソチャンプも出るよ

  6. 多分riotは全部のチャンプを使ってるやつしか楽しくない様にすれば良いと思ってる

  7. お前ら文句いうけどそうやってオリジナリティあふれるチャンプnerfとリメイク地獄の後にはぺんぺん草も生えないぞ
    どっかでみたスキルセットの数値上げ下げするだけのゴミゲーになる

  8. ヤスオは絶妙なんだよfeedができる
    他のOPはfeedができなくてnerfされてる

  9. ヤスオもクソだけど有象無象のヤスオ使いの方が何百倍もクソ
    ヤスオそのものにも問題はあるけどある意味ヤスオ自身も被害者

  10. あれだけ強いのに弱いヤスオはマジで弱いからな

  11. 使えば分かるけどリヴェンほど難しくないからな

  12. 試合時間長引けばどんなに下手なヤスオでもある程度脅威になるからうざいな。

  13. >スキルセットの数値上げ下げするだけの

    それは完成されたゲームなのでは…?