【LoL】ニーコの勝率がどのロールでも勝率が52.7%以上ある

スポンサーリンク

OP
パッチ9.5でニーコの勝率が四つの異なるロールで勝率が最低でも52.7%以上ある。ニーコが四つのロールでプレイできるのはとても面白い。勝率が一番高いのはボトムレーンで57%以上。ニーコが出る前にどこでもプレイできるチャンピオンっていたっけ?
これがリンクね。 https://lolalytics.com/ranked/worldwide/9.5/platinum/plus/champion/Neeko/

 


Summoner1
>>ニーコが出る前にどこでも行けるチャンピオンっていたっけ?
ケイルとルル。

 

>>Summoner1
Lux 
あと、ケネンだな。

 

>>Lux
Bard 
あと、グラガス。

 

>>Bard
Summoner1
うん、その通り。長い間、グラガスはADC以外何でもできる状態になってる。

 

>>Bard
FNC 
昔からいるぶっ壊れでどのポジションでも行けるカーサスのことは忘れよう。

 

>>Summoner1
Akali 
クインもそうだよね。

 

Summoner2
ナーフ前のカーサスはどこ行っても成功してたな。

 

>>Summoner2
Summoner1
サポートカーサスは?

 

>>Summoner1
Aatrox 
あまり話題になってないと思うけど、チーズピックとしてボトムで何でもできる。特にレベル1のカーサスは化け物だよ。

 

Summoner3
クインの勝率がトップ、ジャングル、ミッド、ボトムのうち三つで一番高かったことがあるのを忘れないようにしよう。

 

S04 
ボトムの勝率が57.6%もあるじゃん。WTF

 

Summoner4
過去、サイオン、ガリオ、マオカイでADC以外何でもプレイすることができた。
ケイルは古株でたぶんどこでも行けるチャンピオン。
カーサスも正確にはサポート以外は鉄板なチャンピオン。
クインはトップ、ミッド、ジャングルADCの全てで行ける時期があった。
だから、ニーコがどこでも行けるのは珍しいことじゃないよ。

 

翻訳元: On patch 9.5 Neeko has higher than 52,5% win ratio on 4 different roles.

 

管理忍
Zeyzalがどこでも行けるチャンピオンはぶっ壊れだって言ってたでござる。

コメント

  1. AD Carry Maokai

  2. どうしてこうなった

  3. こうして再び殆どのadc達の居場所がなくなるのであった

  4. サポートカーサスはある程度プッシュしてハラス専念すると結構強いと思うんだけどな

  5. あぁ…急にリヴェンじゃなくてニーコがバンされるようになって来た。辛ぇわ

  6. って言ってもお前ら単純なチャンプだから
    そんなに使わんやろ?
    ならナーフしてもいいな:D

  7. 急にこの勝率話題になった気がするんだけど前からなの?2月くらいにはニーコ中途半端だとか射程がとか見た記憶あるんだけど

  8. ニーコのAAにバグあるって聞いた

  9. AA3発目がタワーに対してダメージはいるようになってから再び注目されるようになって、こいつ実はめちゃくちゃOPなんじゃないってなった。

  10. レーンくそ強いんだよなー

  11. ただただスネアが長い
    クソうざい

  12. adc運用したらパッシブのおかげで糞強かったって話
    RIOTが意図していなかった運用法なら直ぐに修正されるだろうね

  13. 色々とどう使えばいいのかよくわからない空気チャンプだったのが一気にトップメタとは想像できなかった

  14. >どこでもいける
    teemo^V^

  15. >どこでもいける
    ハサキィ

  16. >どこでもいける
    サー・イェラサ・ティリ・ヴィ

タイトルとURLをコピーしました