スポンサーリンク

【LoL】Aphromooがしばらく草むらで待機してから死んだ

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP


Twitch, Streamable

 


100T 
マジで、何だよこれ・・・。理解できない。

 

>>100T
Summoner1
AphroはHuhiがいなくて寂しいから100TAに入りたいんだよ。

 

>>Summoner1
LEC 
もしそれが本当でも俺は驚かないよ。

 

Zyra 
観戦者はティーモを使ってファウンテンでAFKするんだと思ってた。アリスターを使ってマップの真ん中でAFKするんじゃなくてさ。

 

>>Zyra
Teemo 
古風だな。

 

>>Teemo
TSM 
観戦者に無敵を追加する前、敵がカーサスをピックするのが究極のBMだった。

 

>>TSM
MSF 
たしか、観戦者はカーサスにワンショットされないためバンシーを買おうとするけど、もしその前にカーサスが観戦者を殺しちゃったら300ゴールド常に残さなきゃいけないってルールだったよね?観戦モードができる前のLoLはきつかったな・・・。

 

Wukong 
Aphroはどうして視界を取られていることに気付かなかったんだろう?Bjergsenが植物を攻撃してるのに・・・。

 

>>Wukong
Shyvana 
どうかしてるよね。正直、プロの大会でこんなの見たことないよ。視界を取られてからかなり時間があったし、ウルトやフラッシュで逃げる時間もたくさんあった。不可解だね。ボイスチャットでどういうやり取りをしていたのか気になる。

 

Summoner2
ボイスチャットで「しまった」とつぶやくAphro

 

Lux 
昔のAphroが恋しい。

 

SKT 
100Tの次の一手としてBangをベンチ入りさせて、Huhiを戻すんだろうな。

 

Summoner3
Aphroを少しだけアカデミーに戻すときが来たようだ -.-

 

CLG 
Aphroはソロキューをプレイしててチームが一方的に負けてるとき、椅子に寄りかかって、チャンピオンをダンスさせる。
LCSでもずっと同じことをしてる気がする。

 

翻訳元: aphromoo doesn’t move for a minute and dies

 

管理忍

疲れたら一休みでござる。

コメント

  1. アフロもうプロ無理だろ
    Bangを解放しろ

  2. 昔のlolは観戦者としてチャンピオンを配置してたってこと?クレイジーでござるな

  3. ・丁度他のマップを確認していた
    ・水を飲んでた
    ・マウスとキーボードとヘッドセットに問題が起きた

  4. 本当にアフロムーよりマシな選手がいないのか
    知名度があるから使ってるだけの様に見える

  5. TSMのコメントのカーサスがサーカスになってるでござる

  6. Aphroもやばかったけどこのゲーム落とした100Tがやばすぎる。
    記憶が確かなら100Tは序盤から中盤圧勝しててマウンテン3つ持った状態から冗談みたいな負け方をした。
    Bangも流石にここまでマクロガバガバチームだとは思わなかっただろう。

  7. >>5
    教えてくれてありがとうでござる。ニンニン。

  8. 100TはAphroを入れ替えるだけで相当強化になるのでは……。
    Bangもいるし、まともな人を据えれば勝てる試合もありそう。

  9. 今日のC9戦もやらかしてましたね…

  10. bangもGGS辺りに入ってればいいチームになってそうだったんだけどな

  11. 確かにollehと組んだbangは見たかった

  12. aphroはまじで大好きだ
    でもやはり年のせいか、勝つためのプレイより負けないためのプレイが目立つな。
    経験に基づく守備的なプレイだけではどうしようもない時もあるしbangとの相性もあるだろうな…
    俺は引退しろとは言わない。そのときが来たら温かくお疲れ様、今までありがとうって言うつもりだ。

  13. 100Tは正直シーズン前は優勝争いは難しいまでも上位安泰だと思ってた

  14. midとadcがアップグレードされたのに未だ大きく負け越しとはチームもファンも予想してなかっただろうね。