【LoL】ベースで回復する位置ギリギリに立つ方法

スポンサーリンク

OP

https://youtu.be/TRu9Vg7iiq8
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
RekklesはFnaticのADC。スウェーデン出身。動画ではHUDの所持金の背景の色を見ることによって、ベースで回復できる位置のギリギリに立つ方法を伝授している。

 


Poppy 
この位置で買い物をすれば、ほんの少しだけど時間を節約できる。
もちろん、20分以降のスピードブーストはベースの中心でしか適用されないから、このやり方は中盤までしか使えない。中心に立たないと数秒分のスピードブーストが無駄になるからね。

 

Jinx 
他のヒント
アイテムを買うためにゴールドが貯まるのを待っているなら、ファウンテンの中心(リコールで戻る位置)から端まで歩いている間に5ゴールド(ホームガードが付いてるなら3ゴールド)貯まる。つまり、ゴールドを待っている間、ファウンテンの中心で全く動かずにあと5ゴールドで買えるところまで来たらクリックしてレーンに向かい、ショップを開き、購入ボタンを連打することで、目的地に移動しながら最速で効率的に買い物ができる。

 

>>Jinx
Ahri 
教えてくれてありがとう。絶対使わないよ。

 

Thresh 
あと、ファウンテンで詰め替えポーションを連打すると回復が少し早くなるよ。
でも、ファウンテンの中心(詰め替えされる場所)から外れたところで連打してね。詰め替えポーションを連打しながら、ファウンテンの中心に出たり入ったりするのが好きなんだよな。

 

Summoner1
ちなみに、これは数年前の変更だよ。変更前は購入可能ゾーン(Rekklesが言ってたボタンが緑になるゾーン)はショップの店員NPCの周りで、ファウンテンにいれば買えるわけではなかった。だから、青側のボトムレーンはファウンテンの中心に立って買い物をしてたけど、青側のトップレーンはかなり前に出ても買い物をすることができた。
回復ゾーンとレーザーゾーンも違ったけど、確か今は全部統一されてる。

 

翻訳元: Rekkles shows how to go the maximum distance out of base while gaining health

 

管理忍

時間との戦いでござる。

コメント

  1. 外れてから戻る間に回復が止まるのを考えると練習モードでぎりぎりの場所を覚えておくくらいが良さそうな気がする

  2. ショップの範囲統一されてたのか・・・

  3. タイムワープトニックを持ってるとベースでコラプト飲むとノーコストで瞬時に80ぐらい回復できる
    これが好きでトニックが外せない

  4. これ練習したり意識する分、プレイを学ぶか集中した方が良い

  5. プロの配信見てるとほとんどの人がやってるから自然に真似するようになって覚えたな

  6. 5に同じく

タイトルとURLをコピーしました