スポンサーリンク

【LoL】MikeYeungがバロンピットから逃げる方法を見せてくれた

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

MikeYeungはTeam Liquid Academyのジャングラー。アメリカ合衆国出身。

 


MikeYeung
ごめん。

 

G2 
ヘラルドを壁の向こうに出して、Wで壁の向こうに飛ぶIQ200のプレイだと思ってたwww

 

>>G2
OP
仮にそうだとしても、インベントリにコントロールワードがあるんだよな。

 

>>OP
S04 
えー。タダのワードか75ゴールドのワードだぜ?頭使えよ(皮肉)

 

Summoner1
これこそがハイテンポなフィーディングだ。

 

Alistar 
俺が今まで見た中でこれが一番痛々しいプロプレイかもしれない。

 

Evelynn 
Crumbzが「俺は一体何を観てるんだ!」って言ってるのが皮肉だな。こいつもヘラルド関連で有名なプレイがあるのに。

 

C9 
「あれ、リーに渡すの?ワードジャンプできなくなるじゃん・・・」って思ってたよ。
ワードを持ってないって忘れるのが早すぎて面白いね。

 

>>C9
Summoner2
コントロールワード持ってたんだぜ。

 

>>Summoner2
C9 
ビューティフル。

 

翻訳元: MikeYeung shows how to escape from Baron Pit.

 

管理忍
サイトストーン削除の傷跡はまだ癒えていないのでござる。

コメント

  1. 流石NAアカデミーも視聴に耐えうる仕上がりだな

  2. サイトストーンというよりは緑スマイトでは。

  3. なんでトリンケットで召喚させるんだろうといつも思う
    欠陥システムじゃん

  4. 気をつけろで済む話だけど決して起こりえないとはいえないレベルだしどうにかボタンミスにならないようなシステムにしてほしい

  5. 俺もURFで同じミスを何回かしたなー

  6. 赤トリで確認してドラゴンだ!で起き上がりノックバックされ消えたのは俺だけでいい

  7. サイトストーンでもコントロールワードあるっていう指摘と被ってるんだよな