スポンサーリンク

【LoL】Team SoloMid対Echo Fox(LCS 2019 スプリングプレイオフ準々決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 5:45
試合開始: 12:18
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:00
試合開始: 8:02
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:44
試合開始: 8:01
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:13
試合開始: 9:44
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Shaco 
SSONGはRushと同じくらいトロールしてる。

SSONGはEcho Foxのコーチ。韓国出身。

 

>>Shaco
Yorick 
SSONGの代わりにZikzが入ったのには理由があるんだよ。

 

Summoner1
Akaadianはどの試合でもIEを買わないなんてすごいBMだな。

 

SKT 
Rushは与え、そして奪う。 RushのKDAは2/20/22だぜ ¯\ (ツ) /¯

 

Kayle 
俺が今まで見たSoloのプレイの中で最高だった。

 

C91 
Crumbzは正しかった。ジャーヴァンの勝率は0%だな。

 

TSM 
TSM Rushが2/20/22になった。間違いなくこのシリーズのMVPだ。

 

>>TSM
Rumble 
お前はそうやってRushを叩くけど、サマースプリットまで待ってろよ。Rushがすべてを破壊しつくして、お前らシルバーのredditアナリストが間違ってるって証明してくれるぜ。NAのアカデミーを支配することによってな。

 

C92 
おい・・・、Soloは全力でプレイしてるけど、Rushは何も考えずにプレイしてるな。

 

TL 
EFは一つの戦略だけを練習して、ジャーヴァンが機能しなかったらどうしたらいいのか分かっていないように感じる。

 

Zed 
Bjergsenはマジで上手いな。

 

Ahri 
俺たちはもうすぐスマーフするぜ
TSMの報復は早いぞ
小作人どもは俺たちが下手だと思ってやがる
www

 

翻訳元: Team SoloMid vs. Echo Fox / LCS 2019 Spring Playoffs – Quarter-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

Grigはどうなったのでござろう。

コメント

  1. GrigはTSMの出してる動画でスタッフと一緒にTSMの試合を見てたでござる。
    RRかMSI辺りで復帰するかもしれんでござるな。ニンニン。

  2. 見ていてさっさとヘカリムBANしろよって感想しかなかった

  3. にんにん

  4. grigはアカデミーで試合してるでしょ