OP
I guess you can use Backtrack to get out of Urgot’s ult from r/leagueoflegends
Summoner1
アーゴット「終焉は近いぞ」
グレイブス「ノー」
アーゴット「もっともだ。良い一日を」
>>Summoner1
Summoner2
トップコメントに便乗しよう。俺みたいにARAMをプレイしないプレイヤーのために説明しよう。バックトラックはARAMの新しいサモナースペルで、効果は以下の通り。
「一時的に自身のチャンピオンにバリアを張って75-330ダメージ(チャンピオンのレベルに応じて増加)を軽減。2.5秒後にシールドは消滅し、チャンピオンはターゲット不可、無敵になって、自チームのファウンテンの方向へ瞬時に移動する。近接攻撃チャンピオンの場合は移動距離が延びる。」
無敵が付いてるから、アーゴットのウルトを防げるのは当然だ。トリンダメアやケイルのウルトみたいな他の無敵でも防げるからね。
Summoner3
アーゴットのエモートが完璧だったな。
Pantheon
「Dead man walking(死すべき奴らの行進だ)」に新しい意味を与えたな。
英語版グレイブスのセリフ。
Tristana
アーゴット「Omae wa mou shindeiru」
グレイブス「・・・死んでないよ」
Aatrox
ははは、グレイブスがスポンと出てきたぞ。
NA LCS
あれれ?ブリッツのエモートを使ってるのが好き。よく自分がエモートを持ってることを忘れるよ。
翻訳元: I guess you can use Backtrack to get out of Urgot’s ult
管理忍
九死に一生でござる。
コメント
狙ってやるのは難しそうだけど使えるな
無敵付きか
ARAM民ってクラリティとか今回のバックトラックとか、
明らかに弱いのにずっと使い続けてるよな・・・
>>3
確かにクラリティは弱いと思うけどバックトラックは普通に使えるサモスペでしょ
アサシンとかのオールインチャンプにかなりマッチしてる
まああとは今のイベントミッションにバックトラックを使って一勝ってミッションがあるからじゃないの?
※3
アラームだけを真剣にプレイしてる人って結構いて
ドミニオンと同じように彼らなりのルールというか戦い方があるみたいで
サモリフの息抜きにくる人から見て微妙でも何かしら考えがあるんだと思う
デェーッメーンウォーキンすきだった
こうやってみるとARAMも面白そうだな
>>5
何かしらの考えがあると思って生暖かい目で眺めてるが、
毎回マナを8割以上残して死んでるのにクラリティ必須だと思いこんでるのは理解できん
普通はクラリティ意味ねぇーwwってなるはずなのにならないのがARAM民だと思ってるわ
>>8
しまいにはマナなしチャンプで持っていって使わない味方
ARAMガチ勢はクラリティ持たんぞ
チームでメイジが1つ持つくらいが丁度いいと思う。ありすぎても使えないけど味方や自分のマナ切れた時に回復が取れるかどうかは定かではないし回復取るために前に出たり集団から離れたりするのはお見合い中なら良くないと思う
クラリティ全員持ってくのはどうかと思うが全員持ってかないのもどうかと思うぞ。フルadならともかく…