スポンサーリンク

【LoL】パン職人フィオラ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
やあ、Neburaだよ。これは俺が今月(2018年12月)の初めに完成させたコンセプトでまだredditには投稿してなかったから投稿しようと思ったんだ。
[スプラッシュアート] パン職人ルルもSkintoberのときに俺がささっと作ったスキンだよ。

[ゲーム内モデル] [スキル] [おまけ] すまん、思わず作ってしまった。

モデル案(元のコンセプトは去年(2017年)に作ったから、これは改訂版)

スプラッシュアート案

以上だよ。もし俺の絵が気に入ったら、俺のツイッターをフォローしてくれ。@NeburaART

 


Summoner1
食べるのに相応しいバゲットはないのかしら?

フィオラのセリフのもじり。バゲットはフランスパンの種類。

 

Veigar 
Riotはいつもフリーランサーにお金を払ってこういうスキンを作っているのに、LoLのsubredditにコンセプトとして投稿したのか。
LoLのスタイルをよく表現できてる。不気味なくらい。ゲーム内モデルもすごいし、エモートももう持ってるような気分だ。
redditにはペイントで描いたような下手な絵しか投稿されないから、いい意味で期待を裏切ってくれた。素晴らしい仕事だ。ブラボー。

 

Summoner2
フィオラメインのsubredditにも投稿しなよ!素晴らしい。

 

Gnar 
トゥイッチがいるのはラタトゥイユ(ratatouille)とかけてるの?

ラタトゥイユとはフランス南部プロヴァンス地方、ニースの郷土料理で夏野菜の煮込みである。
Wikipediaより

 

>>Gnar
Orianna 
そうだと思うよ!それだけじゃなくて、エモートもコレットがパンの音を聞いているときと似てるし。

コレットは映画『レミーのおいしいレストラン(原題: Ratatouille)』の登場人物。

 

FNC 
sOAZのおすすめ。

バゲットはsOAZの大好物。

 

翻訳元: Baker Fiora [Skin Concept]

 

管理忍

英語版フィオラはフランス訛りでござる。

コメント

  1. これははクオリティ高い