スポンサーリンク

【LoL】昔のLoLのポスター

スポンサーリンク

OP
タイトルの通り、どちらか思い出せないけど21歳か22歳の誕生日にもらった紙のポスター。弟が実家の部屋を掃除していたときに見つけた。記念品としてちょっといいかもと思って、みんなにも見せようと思ったんだ。

 


Kindred 
このポスターって基本的にはリワークのためのキルリストみたいなものだよな。

 

G2 
全体的な見直しがされずにキットがほぼそのまま残っているチャンピオンが結構いることに驚いた。議論の余地はあるけど、アニビア、TF、アリスター、アッシュ、トリスト、シンジド、アムムとか。

 

>>G2
Summoner1
TFはLoLの初期の頃に何度もリワークされてる。
トリストやアッシュも全体的に変更されてるよ。

 

>>Summoner1
Mordekaiser1 
俺の記憶が正しければ、TFのウルトって通常のQWEスキルだったよね?w

 

>>Mordekaiser1
Thresh 
うん。TFのEがテレポートで、ウルトで敵の頭上に目が出て視界を取ることができた。

 

>>Thresh
Summoner2
視界を取って敵全員にスロウがかかった。上手いTFの方が勝つゲームだった。

 

Summoner3
これは博物館送りになるやつだろ!

 

Yasuo 
おいおい、足どうなってんだ。

 

>>Yasuo
Veigar 
どうやら初期のLoLはでかい足フェチだったみたいだね。

 

Mordekaiser2 
オー、確か俺もLoLのポスターを持ってたと思う。入れていた箱が今どこにあるか思い出せないけど、大きいガイドとマップが描かれていたと思う。すごくクールだった。

 

Summoner4
このリストの中で見た目のアップデートや全体的に変わっていないのはアムムだけだね。

 

>>Summoner4
Janna 
ジャックスとアニビアとケイルは?

 

>>Janna
Quinn 
どうしてみんなジャックスがリワークされたことを忘れちゃうんだ?

 

>>Janna
TL 
アニビアとケイルは見た目のリワークが入ったよ。

約八か月前の投稿

 

Summoner5
俺もポスター持ってたけど、猫がその上でおしっこしたから捨てちゃったんだよな 🙁

 

>>Summoner5
Summoner6
猫かポスター、どっちを捨てたの?

 

>>Summoner6
Summoner5
イエス。

 

Summoner7
俺もポスター持ってる!プロにサインしてほしいな 🙂

 

OP
バンドルシティーってバンタムシティーって呼ばれてたの?

 

Summoner8
ワオ、ケイルの見た目ってまだ同じなんだな。

 

翻訳元: Old poster that came with the League of Legends physical copy.

 

管理忍

別ゲーでござる。

コメント

  1. 通常スキルが今のultってやばくね?飛び放題じゃん

    0
    1
  2. 今でもトリスだけはこのアートがしっくりくる

  3. デザイナーからロックマンの影響を感じる

  4. TFはしかも仲間のクリティカル率をあげる謎パッシブがあったらしい