スポンサーリンク

【LoL】Shiphturのジグスがソナをワンショットした

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Thresh 
ソナプレイヤーの平凡な一日。

 

>>Thresh
Irelia 
2023年、ブラストコーンがソナをワンショット

 

Sona 
かなり困惑する。

 

>>Sona
Zoe 
まるで数百万のエトワールがいきなり鳴り出して、いきなり静かになったみたいだな。

 

Summoner1
砲撃ミニオンなら生き残っただろうな。

 

Summoner2
一番軟らかいチャンピオンはソナだろうね。一歩間違えるだけで死ぬ。他のチャンピオンだと考えられない。

 

>>Summoner2
100T 
後衛ミニオンよりも軟らかかった頃のことを思い出した。

 

Summoner3
レベル16で10/4のジグスがレベル12のソナ(紙でできてる)をワンショット。
数学的には間違ってない。

 

>>Summoner3
Summoner4
ジグスは帽子とバロンバフを持ってて、ソナはフルAPだからね。驚くようなことじゃない。

 

>>Summoner4
Renekton 
それに、ソナはジグスのRの中心に歩いて行ってるし。

 

Summoner5
ソナはチャンピオンですらないだろう。

 

>>Summoner5
Summoner6
もう違うな。

 

>>Summoner6
Gangplank 
ちなみに勝率は53%

 

翻訳元: Shiphtur 100-0 oneshot Sona as Ziggs.

 

管理忍
つまりもっと軟らかくしても大丈夫ということでござる。

 

コメント

  1. ソナはソラカもびっくりする位のやわらかおっぱいって太古から言われてる

  2. ドルチェでござる

  3. おっぱいはふわふわやわらかだから

  4. またソナのおっぱいが柔らかいことが証明されちまったな

  5. そなパイ!

  6. 触ったおっぱいが硬かった絶望だろ