スポンサーリンク

【LoL】見て「WTF」って思うチャンピオンは誰?

スポンサーリンク

OP
実のところクレッドがどういうチャンピオンなのかよく分からない。光の速さで突っ込んでくるのは面白くないし、なにかを投げつけてきてジャンプ(?)したと思ったら俺はもう死んでる。何というか、あやふやなんだ。時々もう少しで殺せるってとこまでいくんだけど、絶妙なタイミングで馬が戻ってきて混乱の中死んだ俺の死体の上で奴はエモートを打つんだ。勘違いしないで欲しいんだが、クレッドのことはクールなチャンピオンだと思ってるよ。でもマジでこいつ何なの?

 


Summoner1
3年もこのゲームをプレイしてるけど、未だにモルデのスキルの効果を読んだことが無い。モルデ相手にプレイしてる時にイライラすることはないよ。ただこう思うだけさ – WTF

 

>>Summoner1
OP
これ。なんで俺もモルデのスキルを読んだことがないんだろう。「この試合が終わったらやろう」ってやつかな。

 

>>OP
Summoner2
「この試合の後読もう」
試合に勝つ
「やっぱいいや」

 

>>Summoner2
Summoner3
「この試合の後読もう」
試合に負ける
「モルデをスクリプティングでレポートするのに忙しくて結局やらない」

 

Summoner4
パンテオン。こいつをプレイしてると、まるで2009年に戻ったような気がする。アニメーションのせいでね。

 

>>Summoner4
Summoner5
そしてパンテオンの槍はめちゃくちゃ痛い。

 

Summoner6
プレデターへカリム。
戦場の霧からバグみたいに飛び出して来て、クソみたいなことをしてくる。
毎回速すぎて笑えてくるくらいだ。殺されたときも含めてね。おかしすぎる。

 

Summoner7
ヤスオが0/14のパワースパイクを迎えてるのを見たとき。

 

>>Summoner7
Nidalee 
ヤスオは0/14になってもファントムダンサーを買ったら戻ってくるからな。

 

>>Nidalee
Kayle 
1つのアイテムが2つ分のはたらきをしたらこういう事が起こるのさ。

 

>>Kayle
Taliyah 
ヤスオとトリンのパッシブはリワークされた方がいいと思う。ただ「ボコボコにする」ってこと以外にカウンタープレイの存在しないような、土台の部分から他のチャンピオンより優れた何かを与えるパッシブはあまり好きじゃないんだ。
しかも、どれだけ腐っていたとしてもヤスオには特に注意を払わなきゃいけないってことでもあるしね。
追記:トリンダメアがOPだって言ってるんじゃなくて、パッシブが嫌いなだけだよ。このパッシブは、トリンをくだらないチャンピオンにしてるから。

 

Syndra 
ナミがブーツを買ってるとき。

 

>>Sandra
OP
カシオペアはブーツを買わないよね。ふむ…。

 

>>OP
Victor 
実はナミはブーツことを帽子だと思ってるのさ。まだこれができるのかわからないけど、ナミをプレイしてるときにショップで「hat」って検索するとブーツが出てくる。

日本サーバーの日本語クライアントでも、「帽子/ぼうし/ハット」と検索すると出てくる。

 

>>Victor
Summoner8
まだできるよ。ナミをプレイしてるときはいつもこうやってブーツを買ってる 🙂
あと、「spooky」って検索したらツインシャドウが出てくる。

 

Summoner9
多分ダイアナかな。ダイアナをプレイする人はそんなに多くないし、ダイアナ自体もS+ティアってわけじゃないけど、俺がダイアナでキルを取ったとき相手はどんなふうに感じているんだろう。側から見てると、フラッシュインしてボタンを全部押すだけでワンショットしてるようにみえる。

 

>>Summoner9
Summoner10
「Wood Division Adventures」を作ってるやつが2018年の総集編を投稿してたんだけど、その動画の2分くらいのところで10HPくらいのダイアナが敵5人の中でゾーニャを使って、一瞬の沈黙の後、相手を全員ワンショットしたクリップがあった。狂ってる。

 

>>Summoner10
Summoner11
その動画を見つけたよ。面白いね。

 

>>Summoner11
Summoner12
WTF

 

Summoner13
ジャックスはマジでタンクアサシンDPSブルーザーだよ。

 

Draven 
タム・ケンチ。
メレーチャンピオンで奴相手にレーニングするだって?
幸運を祈るよ。

 

Xayah 
ガレン。本当にどうしようもない。レーンで完全にボコボコにしない限り、ボタン2つでめちゃくちゃにされる。奴は了承を得ずにキャンディーを分取ろうとする子供みたいだ。
Wのおかげでアホみたいに硬いし、最初のアイテムさえ完成してしまえばもはや相手にお尻の割れ目をもう一つ刻みつけるためだけに生み出された筋肉ダルマベイブレードを止めるすべは無い。
イーも同じようなものだけど、奴はCCをよけることができる。

 

Summoner14
ヤスオが俺の「WTF」チャンピオンだよ。ミニオンを伝ってダッシュできて、シールドがあって、高いダメージを出せて、アンを召喚してあらゆるスキルをブロックできて、スクリーンの半分くらい遠くからわけのわからないことを叫びながらテレポートしてきてヘルスを半分削ってくる。シールドとAR貫通付きでね。

アンは『アバター 伝説の少年アン』の主人公。

 

Summoner15
実のところガレンがどういうチャンピオンなのかよくわからない。光の速さで走ってくるのは面白くないし、何かを突き刺してきてジャンプ(?)したと思ったら俺はもう死んでる。何というか、あやふやなんだ。時々もう少しで殺せるってとこまでいくんだけど、絶妙なタイミングでウルトが戻ってきて混乱の中死んだ俺の死体の上で奴はエモートを打つんだ。勘違いしないで欲しいんだが、ガレンのことはクールなチャンピオンだと思ってるよ。でもマジでこいつ何なの?

 

翻訳元: What champion do you look at and just think ‘wtf?’

 

管理忍

備えあれば患いなしでござる。

コメント

  1. 確かにモルデのスキルを読んだことないし対面してもスキルがよくわからない

  2. ザヤの発言で草

  3. ジャーヴァン4 でモルデと対面したとき全くダメージ通らないからやばかったわ

  4. ルブランだな
    狂ったバーストとイカれたブリンクを持ってるのに、パッシブのおかげでデス耐性すら高いという意味不明な性能

  5. ナミのトリビアは100へぇだわ

  6. >>相手にお尻の割れ目をもう一つ刻みつけるためだけに生み出された筋肉ダルマベイブレード<<

  7. 実のところトリンダメアがどういうチャンピオンなのかよく分からない。回転しながら突っ込んでくるのは面白くないし、なにかを叫んで鳥が踊った(?)と思ったら俺はもう死んでる。何というか、あやふやなんだ。時々もう少しで殺せるってとこまでいくんだけど、何故かあいつが叫ぶと殺しきれなくなって、混乱の中死んだ俺の死体の上で奴は体力を回復するんだ。勘違いしないで欲しいんだが、トリンのことはクールなチャンピオンだと思ってるよ。でもマジでこいつ何なの?