スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対G2 Esports(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 3:57
試合開始: 10:56
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


LCK 
NAはタイブレーカーで負けないぞ。タイブレーカーなんて無いんだからな。

 

>>LCK
Summoner1
ありがとう、Mr. G2

 

Summoner2
Doublelift「みんな、G2はPVBに二回負けている・・・。そういうことをするチームとして扱えばいいんだ」

 

TL1 
Doubleliftがグループステージを突破したぞおおお!!

 

RiotQuickshot 
TL勝ったとき、文章が途中で切れてしまった。俺は自分がTLではなくG2に集中してて、まずいところで切ってしまったことに気付いた。
「TLがG2を二位の座から引きずり下ろした」って言いたかったんだけど、やめてしまったんだ。誤解を招いてしまったなら、すまない!
1. IG
2. SKT
3. G2
4. TL

 

Summoner1
Capsには中間がないのか。

 

>>Summoner1
FNC 
Capsは与え、そして奪う。

 

Rumble 
もしTLが決勝進出できたら、このコメントにアップボートしたやつ全員に好きなスキンを買ってやるよ。
これは100%詐欺じゃないよ。

 

LEC 
G2は俺の期待を完全に裏切ってくれた。

 

Summoner2
Perkz「こいつにミッドを取られた」

 

TL2 
Doubleliftが遂にグループを突破した。
あと、「Capsは毎回10-0か0-10のどっちかにしかならない」

 

Kassadin 
Xmithieがガンクをする
TLが序盤で勝つ
Xmithie↓

 

Summoner3
Xmithieはredditが悪口を言ってるって聞いたんだな。

 

Summoner4
Capsはそのシーズンで行きたかったランクに到達済みのD4のプレイヤーがコーキをプレイしているみたいだった。

 

Summoner5
TLと4位。これより合う組み合わせはない。

 

TL3 
WTF、Xmithieが好きになった。

 

CLG 
元気玉が効いたんだな。

 

Summoner6
Flash Wolvesが自殺しないか見張っていよう。

 

Summoner7
TLはジャングラーを使った!こうかはばつぐんだ!

 

Kai’Sa 
デンマーク人がJensenにBMした時点でTLの勝ちだって分かったよ。

 

Ahri 
Capsはマジでチャンピオンプールを広げた方がいい。時間をとってリサンドラでもやってみたらどうだろう。

 

翻訳元: Team Liquid vs. G2 Esports / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

フラグが立ち過ぎていたのでござる。

コメント

  1. Jensenは言い返して欲しかったw

  2. あの試合ほどリサンドラでもやってろが似合う試合もないでござるな

  3. JensenとCapsっていうよりxmthieが完全に試合作ったね

  4. あと今のか環境でコーキエズリアルは舐めすぎた

  5. こいつら毎回楽しんでんな

  6. SKTvsIG2戦目の記事楽しみにしてるでござる

  7. ほんとcapsって小物感半端ないな

  8. capsはリサンドラをプレイするべきだったな

  9. DoubleliftはJensenをLCSでキャリーするという約束を守り、JensenはDoubleliftを国際戦でキャリーするという約束を守った よかったよかった
    IGはマジでキツイと思うけど善戦してくれ

  10. 上でもあったけどcapsってガチでスノーボールするかされるかで全く信用できねえ
    負けてる時の動きが毎回毎回あまりにもひどくて結局IGに勝てるビジョンが見えないんだよなあ
    正直LECあんま見てなくてcapsのtilt癖はマジでやばいって聞いてたの半信半疑だったけどほんとにやばくてびっくりした

  11. 今のG2は全レーンメタの追い風受けて天才ジャングラーjankosがゲームメイクする形がハマってるけどメタが変わると今回みたいな弱い部分が浮き出てきそう

  12. capsはメンタルがあまりにも弱すぎる癖に、よく相手を煽るから小物とか言われちゃう