スポンサーリンク

【LoL】CapsがJensenに自らが優位に立っていることを示した

※ネタバレ注意

OP

CapsはG2 Esportsのミッドレーナー。デンマーク出身。動画ではMSIのグループステージで、同郷のJensenに自らの圧倒的な優位を誇示している。


TSM 
この試合のCapsのどのプレイよりも素晴らしい。

Summoner1
これは流行らないだろうな。

LeBlanc 
Jensenに殺害されてる。
https://clips.twitch.tv/PreciousObedientPlumageThisIsSparta

Ahri 
今日はカルマが貯まるのが早い。

Summoner3
Jensenは2016年にFakerにBMしたときのことを思い出してるだろうな。
Faker「時間だぞ」
Jensen「おおせのままに、閣下」

Vayne 
Jensenを挑発して負けるのか。これ前にも見たことあるぞ・・・。

Udyr 
みんなCapsがBMしてたと思ってるけど、CapsはJensenにどこを狙えばいいか教えてただけ。

Summoner4
Capsはやられたくてやられたんだな。

Shaco 
急にこのスキンが欲しくなった。プールパーティレネクトンのリーコル連打を思い出す。

Lulu 
むっちりしてる。

翻訳元: Caps asserting his dominance over Jensen

管理忍

Jensenは完全に無反応でござる。

『【LoL】CapsがJensenに自らが優位に立っていることを示した』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 20:07:07 ID:851aa6847 返信

    NAの元クソガキvsEUの現クソガキ
    歴史は繰り返されるでござるな

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 20:07:50 ID:298286c30 返信

    元のレスにあまりに優秀なのがあるとまとめ後にも言うことないよな
    Summoner3お前のことだよ

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 20:10:29 ID:b4cdf9331 返信

    大人になる

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 20:24:06 ID:fde089d26 返信

    capsから小物感抜けたらさらに進化する可能性もあるけど多分ただおとなしくなっていいところのない平凡midになってしまいそうな気がするからガキのままでいい

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 20:27:56 ID:7f64591ab 返信

    back to lissandra

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 20:53:54 ID:f62bf1ac5 返信

    jensen内心俺ならもっとうまいBM出来るのにって思ってそう

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 21:21:11 ID:2759559c7 返信

    かわいい

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 21:59:56 ID:114a6ffcb 返信

    やっぱりTLvsG2もっと見てぇよ……

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 22:11:51 ID:8fe5a3bac 返信

    ベトナムに全敗してTLと引き分けだもんな
    SKT戦頑張らないとTL>PVB>G2て評価下されるぞ

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/05/15(水) 22:50:05 ID:f4d7f78aa 返信

    なお無事にボコボコにされる模様

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/05/16(木) 00:47:52 ID:f31e3426e 返信

    capsってメンタルクソ雑魚だし必ずイキるからベイトし放題だよな
    みんな分かってるからちょっとベイトするし大体ひっかかって死んでる

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/05/16(木) 10:34:47 ID:832090cab 返信

    incarnati0n相手にBM対決勝てるわけもあらず

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/05/16(木) 15:37:28 ID:99f91d454 返信

    Zvenもそうだけどやりすぎなんだよね
    あれ、今あいつやりやがったか?位でやめりゃいいのに
    でもこのコーキはかわいいと思いすごく

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/05/17(金) 00:40:50 ID:97aad59d8 返信

    メンタル糞雑魚なのは100歩譲って許すとしても
    自分から煽っといてtiltするからなぁ
    ランタン掴めず死んで行ったUziのようだ